• ベストアンサー

ようこそ画面について

電源ONでパスワードの入力を求められます。 これをパスワードを入れずにスタート画面に直接移行するにはどうしたらいいのか解りません。 よろしくお願いします。

• R254
  • お礼率58% (102/173)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

その他の回答 (1)

• skp026
回答No.3

Windowsでよろしいでしょうか。 ログオンのパスワードをスキップする方法はあります。 Windowsごとに細かな手順は違います。 WindowsVista ログオン パスワード 省略 Windows7 ログオン パスワード 省略 Windows8 ログオン パスワード 省略 Windows10 ログオン パスワード 省略 こんな感じで検索ください。

R254
質問者

補足

さっそくで有難うございます。「ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェツクを外しても、依然としてパスワードを求められます。しばらくはこのままでと思っています。