パソコンのスタート画面の変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのスタート画面の変更方法を教えてください。起動時に「現在ネットワークに接続できません。後でやり直してください。」と表示され、パスワード入力画面が表示されます。パスワードを入力しないでスタートしたいです。
  • 富士通LLFEBOOKFMVA53XRのパソコンを使用しています。Window10で、フレッツ光ネクストファミリー・スーパーハイスピードのタイプ隼を利用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのスタート画面の変更

パソコンを立ち上げた時、「現在ネットワークに接続できません。後でやり直してください。」 との画面がでます。 画面の左下に人物の絵が2枚あり、その一つをクリックすると、パスワードの入力画面が出て、パスワードを入力すると、起動できます。 パスワードなしでスタートしたいのですが、方法を教えてください。  パソコン  富士通LLFEBOOKFMVA53XR Window10  フレッツ光ネクストファミリー・スーパーハイスピード タイプ隼 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• uoek
  • お礼率66% (32/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdmp2
回答No.1

こちら↓にていねいな解説があります。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017735

uoek
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりやすかったです。すぐにパソコンで、開きたいページへ移動できるので、気持ちがすっきりしました。助かりました。