• ベストアンサー

自衛官の彼氏について。

彼氏が連絡をくれません。 長文です。 25歳の陸上自衛官と付き合っています。 まだ二ヶ月弱です。 彼はレンジャーを出たので色々教官をしたりとハードでしたが、最近 は落ち着いてきま した。 付き合う前からLINEの頻度は少なかったのですが、付き合ってからも連絡があまりありません。 班長?をしているみたいで仕事の日は遅くまで忙しいのもわかるのですが、仕事が休みの日も全然連絡が来ません。 来ても夜の11時です。 連絡がない日もありました。 (その時は駐屯地の電波が悪くLINEがきてなかったと言われました) 今まで付き合った別の自衛官は(若手です)ものすごく連絡をくれるひとだったので、正直、今は???て感じです。 今日は仕事が休みと言っていましたが、昨日の夜から既読になってながら連絡がありません。 あたしから送るか考えたのですが、依存してるとも思われたくなく、平気なフリをしてます…笑 班長ってそんなに忙しいのでしょうか? 休みの日に一通も連絡がないのが、不安な気持ちになってしまいます。 (浮気してるんじゃないかとか…) あたしが慣れるしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv4u
回答No.1

自衛隊のレンジャーで、班長ともなれば、忙しいと思えます。 慣れるしかないと思います。 また、結婚したあとも、寂しい想いをすることが多いかもしれませんよ。 海外派遣ともなれば、何ヶ月も会えないことになるでしょうし・・・。 ちなみに、海外ドラマのNCISでは、海外派遣中の夫の留守の寂しさに耐えかねて浮気する妻ってのが時々登場します。