• 締切済み

今人生のどん底、死にたい時元気が出る言葉を教えて

satokocanの回答

• satokocan
回答No.2

自己破産申請中だったらダメ男になるのですか。 違うと思いますがね。 取り敢えず自己破産通れば良いですね。 格言じゃないけど、昔の時代劇の歌「人生楽ありゃ苦もあるさ。涙の後には虹がでる…」 今までの人生を自己破産を機にリセットして一からスタートすればよいではないですか! 彼女を無くす、新しい彼女がそのうち現れますよ。 自己破産は本人にはきつい事かも知れませんが、これからの長い人生考えたらほんの数年の事 その数年間、住込みの仕事を見つけて懸命に働く。数年間はわき見せずにね、 結婚はそのうち良い人が現れますよ。 今の彼女とは縁がなかったと諦めるべきです。 負けるが勝ちですよ。そのうち懸命に頑張れば必ず良い事がありますよ。 ファイトです(p^-^)p

kouger55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読んでたら少しだけホっとしました。 彼女とは縁がなかったと諦めて前に進もうと思います。