• ベストアンサー

下線(波線)が付いてしまう アウトライン

アウトラインで表示した時に なぜか、9スライド目だけ、下線(波線)が付いてしまうのですが どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikataco3
回答No.1

下線(波線)が付くのは、スペルチェック機能が働いて、「その文字列が間違っていませんか」と表示しているためだと思います。 私もPowerPoint2007でやってみましたが、下線(波線)が付きますよ。 ちなみに、下線(波線)部分で右クリックをして【無視】を選択すると下線(波線)が消えます。

TUYNRSLJBWGL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。