• ベストアンサー

フリクションボール3の芯の替え方について。

今日、フリクションボール3を買いました。買った理由は、芯を替える事が出来るらしいからです。さっそく分解して、上や、下からひっぱったりしましたが、全然抜けません。真ん中に棒があって、それが引っ張る際に替えられない原因になっていると思います。芯が替えられるボールペンは初めてで、やり方さえ分かりません。だから無理矢理やると壊れるのもいやで、なかなかやれません。説明が下手ですが、どなたか教えてください(汗)おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191303
noname#191303
回答No.1

胴軸を回して替え芯を取り替えてくださいとの事です。 http://www.pilot.co.jp/support/frixion/1297051945924.html

nanapi-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいました。すみません。 回答者さんのおかげで、簡単に知る事が出来ました! 回答有り難うございました。