• 締切済み

VAIOでRealを!?

VAIOのミニタワーを使用してますが、 付属のGIGAPOKETを起動し、realproducer を起動するとエラーになります。 原因についてお分かりでしたら教えてくださいませ。

みんなの回答

• crimson
回答No.1

GIGAPOKETとRealProducerが、映像デバイスを取り合っ ている状態なのではないでしょうか。どちらも、デバイ スを占有するタイプのソフトだったと思います。 基本的に、マルチメディア処理系のアプリケーションは 連携処理が最初から考慮されているもの以外、同時起動 しない方が無難です。