• ベストアンサー

結婚って意外といいものかもしれない?

40代の子持ちのオバンが強烈すぎてああはなりたくないと思い、アンチ結婚になりましたが 転職した今の職場が20代のカワイイ女の子ばかりで、20代で結婚している女の子が 幸せそうなのを見て(旦那様はエリートとかじゃないけど、優しそうな人)結婚もいいものかもしれないな?と思ってきました。 40代のババアが最強すぎて強烈な人しか見てきてないので、印象悪かったのですが、うーん 私にもいい人が現れるのだろうか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

いい人と結婚できるかできないかは、 あなた次第という事と、あとは『運』です。

その他の回答 (1)

• nobu1717
回答No.2

40代の強烈なババアに貴女もあと数年でなっちゃいますよ…