• 締切済み

神戸市北区鈴蘭台周辺の方、どこでお肉を買いますか?

実家で毎月1~2回、焼肉をしています。 いつもは鈴蘭台駅すぐの「まさご」さんでお肉を買いますが 来年から駅前の整備事業が始まり、立ち退きとなります。 新しく建つ商業施設に入るお店は移転を開始していますが まさごさんは新しく建つ商業施設には入らないとのことで 退去期限が来たら閉店してしまいます。 まだもう少し先のようですが… 市場の近くにも精肉店があるのは知っていますが、以前に まさごさんのご主人が体調不良でお店を休業していた時に その精肉店で買いましたが、あまりにもまずくて…。 西鈴蘭台の黒毛和牛の精肉店も高いだけでまずい。 食彩館の裏の坂の途中にある精肉店はショーケースに お肉を置いておらず、焼肉用のお肉は前日までに予約を してもらわないと無理らしく、どんなお肉が幾らで売ってる のか不明なまま。 鈴蘭台、西鈴蘭台周辺の方々は、家で焼肉する際に、 どこでお肉を買っているのでしょうか? 車を運転する者が誰もいないため、電車で行けて駅から そう遠くないお店希望です。 電車で行ければ西神や三宮方面でも構いませんので ここが美味しいよ!という精肉店を教えて下さい。 予約しなくても当日に行って買えるところがいいです。 また、お肉の通販などで美味しいところがあれば、それも 教えて頂きたいです。(焼肉たむらは購入したことあり) よろしくお願い致します!!

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

神戸の方わかりませんが。 通販 牛肉の最高峰伊万里牛 http://www.imarigyu.com

a_st77
質問者

お礼

いいお肉のようですが家族が多く1キロ以上買いますので ちょっと厳しいかと…(^^; ハラミやミノも欲しいところです。 ありがとうございました!