• 締切済み

トルネコ2について

黄金のつるはしを、他の剣に、合成するとバクって、掘る効果がなくなってしまうって本当ですか??教えて下さい。

• atten
  • お礼率38% (13/34)

みんなの回答

• UnaBee
回答No.2

黄金のつるはしに関する不具合は、つるはしを入手した時点ですでに特殊能力がついていない、といった症状のようです。当然、合成しても何の効果もないです。  制作元のチュンソフトさん宛にデータを送ると、正規のデータに直してもらえるそうですが、【合成前】のつるはしを村の倉庫にいれたデータであることが条件です。  詳しくは、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.chunsoft.co.jp/game/torneco2/notice.html
回答No.1

ハイ、壊れるそうです。自分はためしてないけど、友人に聞いたら、途中で壊れるので、剣との合成はだめだよ、基本だよと、いってました。聞いた話なもんで、自身なし、なもので、いろいろみんなに、聞いてみてください。

atten
質問者

お礼

あり がとうございました