• ベストアンサー

トルネコ3の合成について

剣や盾などに白紙の巻物を合成すれば印が増えると聞きましたが、 白紙を合成するときに、合成の壺でやればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

壷では「武器同士」「盾同士」「杖同士」など おなじカテゴリー同士の合成しか行えません. では,どうするか? 「バブリン」「プヨンターゲット」「ポムポムボム」に 異種合成したいアイテムを投げ,飲み込ませて そのモンスターを倒すことになります. これらのモンスターは飲み込んだアイテム数が多くなるほど 攻撃力が増しますのでご注意を.

rahurahu
質問者

お礼

なるほど~、ありがとうございます^^