• ベストアンサー

トルネコ2アドバンス

魔法の宝石箱がおかしいです! 1フロア降りれば剣や盾は+1されるんですが、杖の回数が増えません。ガイドブックには杖の使用回数が増えると書いてあるんですが、本当に増えるんですか? あと、剣の技で「ひっさつ」と「モノカ」って覚えるの無理じゃないですか?「あなよけ」もいくら落とし穴に落ちても覚えません。この3つの技、覚えるコツとかあるんですか? いろいろ質問しましたが、よろしくお願いします。

noname#7513
noname#7513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2
noname#7513
質問者

お礼

教えていただいたサイトじっくり見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

たしか、あなよけは落とし穴の上に載って足元の落とし穴を調べて自分から落ちなければ覚えられなかったと思います。 普通に落ちていては駄目です。 ひっさつはずっとやってれば覚えます。 運です。 http://game.surpara.com/db/db.cgi?room=fusigi&dat=fu-skill2