• 締切済み

iPhoneケース

キティちゃんとシャネルが一緒になった 3DデコのiPhoneケースが売ってるサイトしりませんか?みつからなくてこまっています>_<

みんなの回答

回答No.4

私の友達がレットショップでそのような可愛いアイフォンケースを買った。ちょっと違いけれども、君が訪問してみましょう。 アイフォンケース専門店 http://www.casesstorejp.com/

参考URL:
http://www.casesstorejp.com
  • ben1987
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私の友達がレットショップでそのような可愛いアイフォンケースを買った。ちょっと違いけれども、君が訪問してみましょう。 アイフォンケース専門店http://www.iphonecasesjapan.com/

  • iamsam765
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.2

一応、あなたが望むようなサイトがありましたが、これは海外なので関税などで高くつくと思います。 ご注意ください。 英語がわからないようでしたら、輸入代行を利用すると良いです。 http://www.freebellstyle.com/ そしてiphone caseなどは、概して海外の方がデザインの面で、個性的なモノが多いのでご自分でも探してみてください。

参考URL:
http://www.etsy.com/search?q=hello+kitty++chanel&view_type=gallery&ship_to=JP&page=1
nanatam4649ne
質問者

お礼

親切に教えてくださりありがとうございます✨ 参考にさせていただきます(*゜▽゜*)

  • iamsam765
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.1

これはオリジナルのデコレーションじゃないですか?

関連するQ&A

  • シャネルのiPhoneケース

    シャネルのiPhoneケースが欲しいのですが、偽物のサイトばっかりでわけがわかりません。 シャネルのiPhoneカバーを、購入しようとおもっているのですがこのサイトは本物でしょうか? 値段が思っていたものより数倍安くて不安です。どうしても本物がいいので、よろしくお願いします。 http://www.gameinjp.com/

  • シャネルのiPhoneケース

    いま、シャネルのiPhoneケースを探していますがどのサイトが偽物でどれが本物なのかわかりません。なので、これらのサイトが本物なのか教えてください(-_-) また、もしみなさんがご存知の本物を扱っているサイトがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 ↓ http://www.tumppivaronen.net/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%ABbrchanel-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%ABiphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-7_8.html ↓ http://www.discountchanelstore.com/ ↓ http://www.my-encase.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-iphone55s-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-8/ ↓ http://www.iphonecasejapan.net/ ↓ http://www.iphonenewcase.com/

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  • IPHONEケースが欲しい!

    IPHONEケースが欲しい! このIPHONEケースに一目ぼれしました。 http://www.etsy.com/listing/30209927/mobile-ipod-3g-iphone-felt-case?ref=cat1_gallery_12 欲しいです! が、売り切れのようなんです。 英語サイトなので、よく読めませんが(^_^;) こことは別に、売っているところ知りませんか? あと、買えなさそうなら、思い切って自分で作ってみようかとも思ってます。 フェルトケースの作り方が載っているサイトや本があったら、教えてください。

  • iPhone6sとiPhone6でケースは同じもの

    新しいiphone6sのケースを探しています。 iPhone6sとiPhone6でケースは同じものを使えるか? このサイトのケースはiPhone6sとiPhone6に対応できます。 iPhone6sに6のケースは装着できますか? http://www.amazon.co.jp/dp/B018A1DFIE

  • iPhoneケースを探してます

    このiPhoneケースを探してます。 台湾の通販サイトで売ってるらしいのですが 完売したみたいで売ってませんでした(><) どこかで売ってないでしょうか

  • iPhone6のケースですが、・・・

    よろしお願いします。 iPhone6のケースを探していますが、カードケース入れの付いた手帳型がいいと思いましたが、クレジットカードとスマホを一緒にしておいて、カードの磁気、ICチップは大丈夫でしょうか? どなたか、教えてください。

  • iPhone13pro ケース

    iPhoneケースを買い替えようと思っています。 機種はiPhone 13proです。 背面カバーで、ストラップが付いているものを探しているのですが、中々そういったものは見つからず…。 ハードケースでも、ソフトケースでも構いません。 どなたかそういったケースに心当たりがあれば教えていただければなと思います。 画像は以前、こちらのサイトで教えていただいたもので、iPhone 13proのものではありませんが、こんな感じのケースが13proでもあればな、と思ってます。 色には特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • iPhone5sのケースを探しています!

    プラダのコピー物のiPhoneのケースを探しているのですが、代金引換で購入できるところが見つかりません(´・_・`) 代金引換でプラダのiPhoneケースを売っているサイトを教えてください(^○^)

  • iphoneケース欲しいです。

    iphoneケースが欲しいです。 カワイイのが欲しいのですが、iphoneケース一覧みたいなものありますか? 教えて下さい!!

専門家に質問してみよう