• 締切済み

シャネルのiPhoneケース

シャネルのiPhoneケースが欲しいのですが、偽物のサイトばっかりでわけがわかりません。 シャネルのiPhoneカバーを、購入しようとおもっているのですがこのサイトは本物でしょうか? 値段が思っていたものより数倍安くて不安です。どうしても本物がいいので、よろしくお願いします。 http://www.gameinjp.com/

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

会社の所在地や連絡先も無い物は、偽物を販売している業者位です。 通信販売を日本で行うには、それらの情報はHPに記載しなければなりません。 それらが無い時点で、偽物業者と言う事になります。 また、ブランドメーカーって、ほんの少しは携帯のケースなども作って居ますが、携帯ケースメーカーじゃないんで、種類なんて1~2種類程度しかないんですよ。 こんなに並べられるほどの種類なんて作って居ません。 ブランド物の携帯ケースは、ほとんどが偽物です。 本物は、正規店で売って居る位ですので、一度くらいは正規店に行かれて見られた方が宜しいかと思いますよ。 偽物持ってて恥を掻くよりずっと良いと思いますからね。 まぁ。偽物と知っててもつのも、そのブランドの名前を汚している様な物なんですけどね。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6630/9393)
回答No.2

シャネル公式サイト以外で販売されているシャネル商品はすべて偽物だと思っていいです。 そして、シャネル公式サイトには、iPhoneケースはありません。 つまり、「本物のシャネルiPhoneケース」は存在しません。 偽物で良ければ、そのようなサイトからとかでもどうぞ。 その偽物ですら、ちゃんと送ってくるのかどうかすら怪しそうなサイトですけど。 「『特定商取引法に基づく表示』がない」「不自然な日本語」「会社住所・電話番号不明」 詐欺サイトの判断基準に引っかかりまくりです。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

間違いないと思います。本物は安くありません。 http://www.buyma.com/r/_CHANEL-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB/-C3172/

関連するQ&A

  • シャネルのiPhoneケース

    いま、シャネルのiPhoneケースを探していますがどのサイトが偽物でどれが本物なのかわかりません。なので、これらのサイトが本物なのか教えてください(-_-) また、もしみなさんがご存知の本物を扱っているサイトがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。 ↓ http://www.tumppivaronen.net/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%ABbrchanel-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%ABiphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-7_8.html ↓ http://www.discountchanelstore.com/ ↓ http://www.my-encase.com/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB-iphone55s-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-c-8/ ↓ http://www.iphonecasejapan.net/ ↓ http://www.iphonenewcase.com/

  • 本物のシャネルのネックレス

    こんにちは。 友人が、彼女にシャネルのネックレスをプレゼントしたいらしいのですが、どうもブランドに疎く、悩みを相談されたのですが、僕もそういうのはよく分からないので、詳しい方がいましたら、お願いします。 お店に行くのは敷居が高いし、ホームページを見ても値段が載っていないのが不安で、ネットで調べたらしいのですが、価格がまちまちで、どれが偽物で、どれが本物なのかさっぱりわかりません。 http://item.rakuten.co.jp/piccolobrand/ch_acc-a41302-z2800/ 例えばこれなんかは、手の届く値段ですが、MATERIALの項目が空欄なのが気になります。 予算は3万~4万らしいのですが、そもそもシャネルのネックレスはその値段で購入できるのでしょうか? ネットで、確実に本物が買える店を知っている方がいたら教えてほしいです。 プレゼントの日が1週間後なので、海外発送は難しいです。 宜しくお願いします。

  • iPhoneケース

    キティちゃんとシャネルが一緒になった 3DデコのiPhoneケースが売ってるサイトしりませんか?みつからなくてこまっています>_<

  • シャネルの正規品とニセモノの違い

    今回、オークションでシャネルのチークブラシを落札したのですが ニセモノか正規品かわかりません・・ まだ、入金前なので不安で仕方ないです ●中国製 ●金属部分→金色 ●真ん中にシャネルのロゴ ●カバーなし 似た商品を出している ほかの出品者の方は、 日本で売っているのはフランス製で NYで売っているのは中国製 と説明欄に書いてあります 楽天でシャネルのブラシを検索したところ ●金属部分→銀色 ●ロゴ→下 ●カバーあり  だったので、こちらが本物かな?と思っています 知識不足な自分を後悔しています どうかアドバイス宜しくお願いします

  • IPHONEケースが欲しい!

    IPHONEケースが欲しい! このIPHONEケースに一目ぼれしました。 http://www.etsy.com/listing/30209927/mobile-ipod-3g-iphone-felt-case?ref=cat1_gallery_12 欲しいです! が、売り切れのようなんです。 英語サイトなので、よく読めませんが(^_^;) こことは別に、売っているところ知りませんか? あと、買えなさそうなら、思い切って自分で作ってみようかとも思ってます。 フェルトケースの作り方が載っているサイトや本があったら、教えてください。

  • iPhoneケースの汚れ 落とし方

    こんにちは。 昨日、手帳型のiPhoneケースを購入致しました。 カバー面はネイビー、iPhoneを入れる所は柔らかいシリコン素材です。 装着し1時間程で、カバー面とケースが密着しているところが 色移りし、黒ずんでしまいました。 購入し早々汚れてしまい、悲しいです。 この汚れを取る方法はありませんか?

  • バーバリーiphoneケース欲しい

    今度、母にiphone6ケーススマホケース(手帳型)をプレゼントすることにしました。そこでエルメス、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール… どこのブランドのスマホケースが良いですかね ? 通販で買うのでははなくて、直営店で購入したいのですが… 写真のようなバーバリーのですか

  • iPhone13pro ケース

    iPhoneケースを買い替えようと思っています。 機種はiPhone 13proです。 背面カバーで、ストラップが付いているものを探しているのですが、中々そういったものは見つからず…。 ハードケースでも、ソフトケースでも構いません。 どなたかそういったケースに心当たりがあれば教えていただければなと思います。 画像は以前、こちらのサイトで教えていただいたもので、iPhone 13proのものではありませんが、こんな感じのケースが13proでもあればな、と思ってます。 色には特にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • シャネルの財布

    シャネルのキャビアスキンカーフ (黒) を知り合いからいただきましたが、本物か偽物かがわかりません。 見分け方ご存知の方教えてください。 財布のお札入れの中に「メイド イン イタリア」 と記載されていました。 よろしくお願いします

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;