• 締切済み

おもちゃの国のような楽しい感じの洋楽教え下さい‼︎

おもちゃをテーマにしたファッションショーをやるのですが、 なかなか合うBGMがなくて困っています。 おもちゃが楽しく踊っていそうなかんじの洋楽教えてください‼︎ 楽しいPOPな曲を教えてください‼︎ できたら、3分以上の曲がいいです。 ご協力お願いします。´・_・`

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

子供っぽい感じでしょうか。洋楽には割と少ないタイプの曲ですよね。こういうのいかがでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=cB2QI2mCyfU http://www.youtube.com/watch?v=G-_Ud8TZLLI http://www.youtube.com/watch?v=J1Rd7zrvW7k http://www.youtube.com/watch?v=9_-99eBBhFc 最近のヒットだとこの辺りですかね。まさしくポップ。 http://www.youtube.com/watch?v=F57P9C4SAW4

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ゲームミュージックで探してみては? ラクガキ王国のオープニング曲のようなのがあるかも

関連するQ&A

  • 可愛らしい感じの洋楽

    友達に勧められてLenkaのThe Showを聞いたのですが、すごくいい曲で洋楽にハマってしまいました!みなさんのオススメの洋楽を教えて下さい!可愛らしい曲がいいです。Lenkaみたいな感じの。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

  • 長めのウェディングソングを探しています

    9月中頃、文化祭でファッションショーを行うのですが ウェディングドレスのBGMに使えそうな曲が 「洋楽かインストゥルメンタル」 「8分以上」 「前奏は短め」 「なるべく映画やTVで使われていない(あまり有名でない)曲」 と、条件が多いためなかなか見つからず困っています。 「こんなのどうかな?」という位で全然構いませんので何かいい曲があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ファッションショーの曲を探しています。

    ファッションショーで流すBGMを探しています。 高校の文化祭でファッションショーをします。 そこでモデルが歩く時にBGMを流すのですが、イメージに合った曲が見つかりません。。 知っていましたら教えて下さい!! ジャンルのイメージは 童話 なのでかわいらしい明るい感じがいいです。 ショーでは5人のモデルが歩きます。 曲の条件としては ・日本語の曲ではない ・ある程度テンポがあって歩きやすい ・曲の長さが3分以上 ・女性の歌 ・英語の歌詞のもの であるといいです。。 今候補にあるものが、 Q;indiviのHymne a I'mour なのですが曲の速さが遅くて使えそうにないです泣 洋楽をあまり知らないので回答していただけるととてもありがたいです。 よろしくおねがいします(´・ω・`)

  • ファッションショーで使うBGMを探しています。

    ファッションショーで使うBGMを探しています。 テーマは「海」でリトル・マーメイドみたいなイメージです。 このテーマに合う明るくてかわいい曲があったら教えてください。

  • ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。

    ここ最近の洋楽でのいい感じの曲を教えて下さい。 ここ数年でノリのいい感じの洋楽R&B,POP,ダンス系の曲をできるだけ沢山教えて下さい。 男ウケがいいものばかりではなく女性が聞いてもいい感じという曲を教えて下さい。 どうかお願いします。

  • 卒業BGM おすすめの洋楽

    あるテーマパークのショーに出演されていらしたキャストの方がもうすぐ卒業されることになりました。 そこでショーの写真をスライドショーにして、BGMをつけたいと思っています。 「今までありがとう。これからもがんばってね。ずっと応援しています。」っていうメッセージを込めた おすすめの洋楽を教えていただけませんか? できればしっとり系がいいなぁと思っていますが、アップテンポな感じでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ファッションショーの曲

    今度ファッションショーをするのですが、ショーで流す曲を 自分で探してみたのですが なかなか見つかりません。 テーマ?としては ノンフィクション(戦争・平和・環境・動物)です! かっこいい感じ(おどろおどろしくない)で 声が入ってない曲(できたら洋楽)を探してます。 どなたかオススメありませんか?

  • 洋楽で、

    洋楽で、 今までj-popをきいてばっかりだったので、 これから洋楽も聴いてみようと思います。 そこで、お勧めの外国人歌手を教えてください! ちなみにj-popの私の好みは、 Hikkiや倉木麻衣さん の曲です。

  • 結婚式のBGM(洋楽)

    幼馴染の結婚式でスライドショーをします。そのBGMとして、男性ヴォーカルの洋楽を探しています。お薦めの洋楽を教えてください。

専門家に質問してみよう