• ベストアンサー

IE11でパスワードの保存

オートコンプリートでいいでしょうか? 新しいサイトにログインするとき パスワードを保存しますか? ときかれますよね。 そのときにいいえにしてしまい オートコンプリートできなくなってしまいました。 できるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足ですが、次のようなページはありますが、OSとIEのバージョンが異なるので、果たして効果があるかどうかですが、Win7まで確認済みとありますが。 IEはレジストリーに重要な設定データを保存しますから、面倒なのです。 (IEで保存されなくなったIDとパスワードを再び保存させる!保存確認ダイアログの復活方法。) http://blog.goo.ne.jp/pc_college/e/14ca88cc6fb0b8d76d6fe0dfb6f23c3e

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

IE8では、インターネットオプションの[オートコンプリートの設定]で、[フォームのユーザー名およびパスワード]にチェックを入れて削除、また、cookieも削除後にアクセスしたら再記憶するかどうかの窓が出た気がします。 IE11も同様ではないかと思いますが、どうでしょう。 ただし、既に記憶されたすべてのサイト分が削除されますので、それがOKで、IDとパスの控えもあって、再入力可能であればやってみるとよいと思います。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie10/fbsw10_013.html

timespace
質問者

補足

一回、全リセットしなければいけないのですか・・・ とほほですね。