• ベストアンサー

IE6のパスワード

オートコンプリートで今後このページを開きたいときのパスワードをいろんなサイトのを保存できますが,今回パソコンを買い替え,Win98からXPにシステムもかえるのですが,IEで使ってるパスワードを全部,移動させたいのですが,どのファイルをコピーしたらいいのでしょうか? また,元のPCでWin98で今入ってるパスワードの一覧を 画面上に表示したり,印刷するにはどうしたらいいでしょうか?

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

後半に付いては分りません。前半は「Cookie」のインポート / エクスポートでしょうか。  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880707 

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880707 
karrin
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m  お気に入りの 移動はしていたんですけれど  Cookie の 移動で パスワードが 移動できるんですね  助かりました♪

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

先に示しました私の回答は誤ったものかも知れませんので、新たな回答を待ちください。

karrin
質問者

お礼

いえいえ正解でした 今 移動 完了できました ありがとうございました