• 締切済み

ある洋楽をさがしてます!!!

洋楽に詳しい方お願いします。。 ある曲を探してるんですが聞いたことしかなく歌手名もタイトルもわかりません。 サビの部分で女性の方が「ビロービロービロートゥザライッビロービロービロートゥザライッ」と言っていた記憶しかないんですが・・・ どちらかとゆ うとダンスミュージックだったように思います。 Will i amのscream & shoutみたいなノリです。 これは留学してたとき(今年の3月~9月)によく聞いてました。 これだけの情報しかないのですが、もしピンときた方がいらっしゃいましたら、どうか解答のほうお願いいたします。。

みんなの回答

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.1

"belong to the light" "belong to the right" で検索したら、下の曲がありました。 「We Belong To The Light」 http://www.youtube.com/watch?v=AL7vjI3zNjc 違っていたらごめんなさい。  

HH29TT
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも違いました(T-T) もっと今時な感じの曲でした。。

関連するQ&A

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • あなたのおススメ洋楽

    こんばんは。 このサイトにのっていた洋楽も参考にさせていただきましたが、 ダンスに使う洋楽をさがしています。 おっとりした曲からノリのいい曲、hiphopなんでもかまいません。 サビが頭に残る、いい洋楽を教えてください。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽のダンスでいい曲紹介してください!!!

    ダンスに合うような曲を探してます!! のりが良くて、hiphopとかjazz系でもなんでもいいです。 実際に使った曲でもいいです。 あんまり洋楽知らないので、流行りの歌手とか曲とかも 教えてください!!!

  • 洋楽曲名教えてください。

    洋楽曲名教えてください。 6月によく流れていたサビが「オーオー」とかっこよく歌っている外国男性歌手の曲名が分かれば教えてください。

  • 洋楽 スライドショーのBGM

    スライドショーにあうBGMを探しています。 洋楽で、明るくてアップテンポなものがいいです。ダンスミュージックとかすごくノリのいいものほどアップテンポではなく程良くという感じです。 思い出を振り返るという感じにしたいので恋愛系や暗い歌詞以外がいいです。 あと出来れば最近の曲で、そこまで有名ではないのがいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。

  • 洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!!

    洋楽で、ダンスに使う曲を探してます!! 誰でも一度は耳にしたことがあるような、可愛くてノリのいい曲を知ってる方は教えてくださいっ

  • 洋楽のPVについて・・・。

    洋楽のプロモーションビデオについて。 先日クラブで流れていた洋楽プロモーションビデオですが、曲名がわかりません。というか歌詞も聞き取れず、もしおわかりの方がいたら・・・。 クラブで流れていたのでダンスミュージックで、歌手の方は20歳前後くらいの若い男性(白人)でした。英語の歌です。プロモーションビデオは青っぽいバックでその男性含めて3人で踊っていて、そのうちその若い男性のみに照明があたっていて顔が見えるようになっていて、後ろの二人のダンサーの方は暗くて影のみ?という形でした。 ほんとにこれだけの情報で難しいとは存じますが、もし心当たりの方がいましたら、なんという曲か教えていただけますでしょうか・・・・。 よろしくお願いいします。

  • 有線で流れていた洋楽を探しています。

    こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • この洋楽のタイトル

    とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!