• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼氏とは遠距離で、付き合って1ヶ月です。 しかしクリスマスは会えません。 そこで遠距離だからこそ出来るような、なにか特別なプレゼントをしたいです。 沢山考えたんですがあまりいい案が思い浮かびません。 なにかあったら教えていただけませんか?

みんなの回答

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.2

アマゾンから届くと驚かれて喜ばれそう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 98998
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は、男性ですがマフラーでもうれしいですね。さらに手紙も一緒にプレゼントしてくれるともっと喜ぶと思いますよ。  文章が下手かもしれませんが、参考になっていただければ辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子が喜ぶクリスマスプレゼント

    はじめましてヾ(≧∇≦)〃お世話になりますm(__)m 私は大学生(19)です。今の彼氏とは付き合って1年7ヶ月、遠距離歴は8ヶ月です。 さて、もーすぐクリスマス! 周りの彼氏がいる友達もプレゼントの話をしだす時期です☆" 私はサプライズが大好きなので彼氏を驚かせるために彼氏に「今何が欲しい?」などという質問ができません(;¬_¬) かといって男の子が喜ぶプレゼントもわからない~ 友達と考えてはいますがなかなか良い案がでません。 なのでお手数ですがよろしければ、自分がもらったら嬉しいプレゼントがあれば回答お願いしますm(__)m 参考にさせていただきます☆

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • Xmasプレゼントってどういうのがいいのでしょうか!!

    こんにちわ。今とっても彼氏にクリスマスプレゼント 何をあげていいのか迷っています!! 年齢は同い年で17なんですが・・・・ この歳の男子っていったい何を貰うと嬉しいのでしょう?! 全然わからないんです・・・誰か教えて下さい!!(;◇;) こんなのどう?って案だけでもいいんで誰かお願いします(;´Д`)ノ

  • クリスマスプレゼント

    今年は彼氏が出来て初めてのクリスマスまんですが、・・・・どんなプレゼントを買って良いかがわかりません。私は一度も彼氏が出来た事もなくて、男友達がいるわけでもありません。だから、どんな物がほしいとか分からないし・・・・・どんなものが流行ってるって言うか・・・・って事もわかりません。 彼氏は、25歳で年がすっごくはなれているし、 遠距離だし、付き合って一ヶ月もたちませんし、 趣味とかもわからないです。 どんなものが良いがアドバイスお願いします。 《そんなに高い物はかえないんです。》

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれて

    遠距離恋愛の彼女とクリスマスに会えることになって、クリスマスプレゼントは何が良い?と聞かれたのですが、ブレスレットが欲しいと言ったら彼女引くと思いますか? 僕はアクセサリーはネックレスを何時もしているくらいなのですが、 遠距離恋愛なので彼女からの貰ったものを毎日つけていたいのです。それでブレスレットがいいなぁと思ったのですが彼氏からそう頼まれたらどうですか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 高1の彼氏に渡す クリスマスプレゼントで悩んでいます。 なにを買えばいいのか、 全く案がない状況です。 オーダーメイドのオルゴールを渡そうかと 思ったのですが、予算的に無理でした。 何か良い案はないでしょうか。 予算は1000円~3000円でお願いします。 また、彼氏の方は私への プレゼントを決めているらしく、 話している感じ、ペアネックレスのような気がしています。 なので、他のものでお願いします。 私も彼も、バンドが好きです。 彼は運動部ではありません。 ご協力お願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • クリスマスプレゼントは約束?

    こんばんは!はじめて彼氏とクリスマスを迎えます。 付き合って9ヶ月です★大学生です。 そこで何もわからないので相談なのですが、クリスマスプレゼントを渡すことって暗黙の了解なのでしょうか? 私の彼氏はくれそうにありません・・誕生日プレゼントも安めでした。(1500円くらい・・金額ではありませんが) でもクリスマスだし、周りの友だちは「ipodをあげる!」とか「バッグあげる!」って言ってます。 私も彼にバッグをあげたいのですが(2万くらい)、 もし渡して何ももらえなかったり、「こんな高価なのいらないよ」と言われたら、ショックだし切なくなりそうです・・  やはり事前に「何か欲しいものある?」とか聞いたほうがいいんでしょうか? 一緒に買いに行くのはちょっと微妙です。 あとちなみに遠距離恋愛です。