• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼氏とは遠距離で、付き合って1ヶ月です。 しかしクリスマスは会えません。 そこで遠距離だからこそ出来るような、なにか特別なプレゼントをしたいです。 沢山考えたんですがあまりいい案が思い浮かびません。 なにかあったら教えていただけませんか?

みんなの回答

• pyon28
回答No.2

アマゾンから届くと驚かれて喜ばれそう。

• 98998
回答No.1

私は、男性ですがマフラーでもうれしいですね。さらに手紙も一緒にプレゼントしてくれるともっと喜ぶと思いますよ。  文章が下手かもしれませんが、参考になっていただければ辛いです。