• 締切済み

Adobeflashplayer について

Adobeflashplayer について、アンインストール後にまたインストールしようとしたのですがインストールできませんでした。それで、スタンドアロン法でやろうとしたのですができませんでした。どうすればいいですか? スタンドアロンでインストールしようとすると、「このコンピューターにはWindows用更新プログラム(KB2898108)が既にインストールされています。」と表示されてできませんでした。 また、ツールを開いてアクティブXフィルターにチェックが入っているか確認しましたがチェックは入っていません。 アドオンの管理も開いて、ショックウェーブフラッシュオブジェクトも有効にしてあります。 ウィンドウズ8.1です。 初心者なものでどうすればよいのか全くわかりません。わかりやすく教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

確実にできると保証できるわけではないがダメ元で。 http://forums.adobe.com/message/5847493 によると、 http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&tmp_geoLoc=true&docname=c03844813 にある、"更新履歴でエラーの詳細やエラーコードを確認する"の手順4でKB2898108を探し「右クリック」の代わりに「ダブルクリック」して修正プログラムをアンインストールすると、Flash Playerのスタンドアローン版がインストールできるようになった、という事例があるらしい。

prunelle
質問者

補足

修正プログラムをアンインストールしましたが、残念ながらできませんでした… 難しいです… 他に良い方法があれば教えてもらいたいですm(_)m よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • AdobeFlashPlayerについて

    AdobeFlashPlayerがインストール出来ません。 一度アンインストールして、再起動させインストールすると、「AdobeFlashPlayer 10,1インストールは完了しました。」と表示させるのですが、その後、承諾すると、「FlashPlayerのActiveXコントロールを登録できませんでした。」とエラーメッセージが出てしまいます。 必要システム構成(ツール→インターネットオプション→セキュリティ~)の確認もしたのですが、うまくいきません。 何度か試したのですが、どうしても出来ません。 あまりパソコンに詳しくないのでどうしたものか困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

  • AdobeFlashPlayer11で誤作動

    パソコンはvistaでIE9です。 メモリは2GBにしました。 前に質問したのですが解決しなかったのでお願いします。 AdobeFlashPlayer11にしたら 「Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 と何度も出ます。 メモリを増やしたり1回アンインストールして最新のをインストールしなおしてもダメで、アドオン管理のところでAdobeFlashPlayer11以外を停止させてみてもダメでした。 どうすればいいでしょうか?

  • 助けてください!AdobeFlashPlayer

    AdobeFlashPlayerがインストールできずに困っています インストール画面になると毎回50%くらいでとまり、途中で 「エラー アプリケーションは現在使用中です」と表示され インストールに失敗します ヘルプでチェックムービー?が見れずインストールされてないか 正しく動作していないみたいです そのような方はトラブルシューティングを勧められそのページに飛びましたが 全て英語表記で理解できませんでした インストール失敗→スタンドアロンインストーラーをダウンロードしても また「エラー アプリケーションは現在使用中です」と表記されます アンインストールをしてインストールを試しましたがやはりダメでした 考えられる原因とインストール方法はなにかありますでしょうか? お力を貸してください ~パソコン~ WindowsVista ノートパソコン firefoxブラウザです よろしくお願いします

  • マイクロソフトKB3035131のインストール

    確定申告の公的認証に必要な、マイクロソフトウィンドウズKB3035131とKB3033929のインストールができません。 KB3035131をダウンロードし実行しても、WindowsUpdateスタンドアロンインストーラーで“コンピューター上の更新プログラムを検索しています”のメーセッージのままで、インストールされません。 ちなみにWindows7です。どなたか教えていただけると助かります。

  • 力を貸してくださいAdobeFlashplayer

    Adobe Flash Playerをインストールできずに困っています 流れを書きます・・・↓ このコンテンツを実行するにはプラグインが必要です(ブラウザfirefox) ↓ プラグインをインストール ↓ 以下のプラグインが利用できますと表示 ※AdobeFlashPlayer 11.0.1.152 ↓ 正常にインストールできませんでした ↓ 手動でインストール ↓ FlashPlayer11.1.102.55になる(上記の※と違う表記・・どうして?) ↓ McAfeeもインストール(もうインストールされてますが・・・) ↓ install_flashplayer11×32_mssa_aih.exeのインストール画面(あれ?また表記が変わった・・どうして) ↓ ファイルを保存、実行などなど手順に従ってインストール ↓ いつも50パーセントくらいで「AdobeFlashplayer11エラー アプリケーションは現在使用中です」と表記される ↓ インストール失敗、この流れを10回位繰り返しています・・苦笑 家族のPCでインストールしたらすんなり成功しました ほかの表記?のFlashPlayerはインストールできました(今はアンインストール済みです) 考えられる原因とインストール方法はありますでしょうか? ~パソコン~ windowsvista firefoxはデフォルトではない 長文に目を通してくださってありがとうございました お力を貸していただけると嬉しいです 回答よろしくお願いします

  • AdobeFlashPlayerのインストールについて

    AdobeFlashPlayerのインストールがずっとできない状態なのでトラブルシューティングを参考にhttp://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/233/ts_233086_ja-jp.htmlと一致することが分かりましたが、この操作を実行するのによく分からない点が複数あります。 >Microsoft Download Center(英語情報)から「subinacl.msi」ファイルをダウンロードします。 >ダウンロードした「subinacl.msi」ファイルをダブルクリックし、インストーラの指示に従って SubInACL.exe をインストールします。 【ダウンロードが完了したが、デスクトップ上には「subinacl」としか表示されない】 >「reset_fp10.zip」をダウンロードします。 【ダウンロードが完了したが、デスクトップ上には「reset_fp10」としか表示されない(アイコンは解凍ファイル)】 >「reset_fp10.zip」ファイルを解凍し、解凍後に作成された「reset_minimal」フォルダを開きます。 【解凍は完了したが「reset_minimal」というフォルダが作成されていない】 >「reset_fp10.cmd」ファイルを以下のフォルダへ移動します。 >Program Files\Windows Resource Kits\Tools > 重要 : 「Tools」フォルダに「subinacl.exe」ファイルおよび「reset_fp10.cmd」ファイルの両方が配置されていることを確認して次の手順へ進みます。 >すべてのアプリケーションを終了します。 >「reset_fp10.cmd」ファイルをダブルクリックします。 >コマンドプロンプトが表示され、SubInACL ツールが実行されます。 > 注意 : SubInACL ツールの実行中はコンピュータを使用しないでください。 >「続行するには何かキーを押してください」と表示されたら任意のキーを押します。 >Flash Player をインストールします。Flash Player は、弊社 Web サイト >Adobe Flash Playerダウンロードセンターからダウンロードすることができます。 【】の中がよく分からない点です。 ずっと前からやってるのですが、本当に分からなくて困ってます。 状況もそこで止まりっぱなしです><; 誰か助けてください!

  • アドオン管理有効済み アドオン実行できない。

    以前は、アドオンが実行できないという表示はなかったのですが 気が付くと【アドオンの実行ができません。】という表示がよく出るようになりました。 現象としては、 YOU TUBEの動画は見れるのですが、アドオンが実行されませんと表示される場合があります。 ブログなどに端に表示される画像広告みたいなのが表示されないケースが多いです。 いろいろサイトで調べて出てくるような 下記の項目は既に実行済みなのですが・・・。 ツール→activexのチェックをはずす アドオン管理→すべてのアドオン→すべて有効済み インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→activexを有効にする FLASH PLAYERは一度アンインストールして、再起動後、インストールしなおす。 どうにもアドオンが実行されません。 windows7 IE 11 SHOCK WAVEのバージョン 13.0.0.182 ACTIVEXのバージョン 12.1 development パソコンの起動が遅かった為、不要なものなどアンインストールしたりして、 本来必要なものもアンインストールしてしまったからかなとも思うのですが、 それが何なのかわかりません。

  • Adobe Flash Playerインストール

    質問を読んでいたら、インターネットエクスプローラーで「AFPをインストールしてください」と表示された場合にどうするか?の質問に対する回答で、 IEの「ツール」(歯車マーク)をクリックして「セーフティ」内の「ActiveXフィルター」にチェックが入っていたらクリックして、チェックを外します。 次に、IEの「ツール」(歯車マーク)をクリックして、「アドオンの管理」を開き、「ツールバーと拡張機能」内にある「Shockwave Flash Object」の状態が「無効」になっていたら、「有効にする」ボタンを押して「有効」に切り替えます。 これで「IEに内蔵のFlash Playerが有効になる筈」なので、パソコンを再起動してみて下さい という物がありましたが、私のPCでもYahooトップページの動画を見ようとするとインストールせよ と表示されるので、回答の手順で確認しましたが、Shockwave Flash Objectの項目がありませんでした。 どうすれば解決できますか?

  • アドオン管理有効済みだが 、アドオン実行できない。

    以前は、アドオンが実行できないという表示はなかったのですが気が付くと【アドオンの実行ができません。】という表示がよく出るようになりました。 症状: YOU TUBEの動画は見れるのですが、アドオンが実行されませんと表示される場合があります。 ブログなどに端に表示される画像広告みたいなのが表示されないケースが多いです。 いろいろサイトで調べて出てくるような 下記の項目は既に実行済みなのですが・・・。 ツール→activexのチェックをはずす アドオン管理→すべてのアドオン→すべて有効済み インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→activexを有効にする FLASH PLAYERは一度アンインストールして、再起動後、インストールしなおす。 どうにもアドオンが実行されません。 vaio vpf148 windows7 IE 11 SHOCK WAVEのバージョン 13.0.0.182 ACTIVEXのバージョン 12.1 development パソコンの起動が遅かった為、不要なものなどアンインストールしたりして、本来必要なものもアンインストールして しまったからかなとも思うのですが、 それが何なのかわかりません。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • IE Flash Player 有効になってない

    IE の 「Flash Player の状況確認」にて、「Flash Player がインストールされてないか、有効になってません」と表示される!ツール→アドオンの管理では、Shock Wave Flash Object は有効になってるのに!納得が出来ません!何方か教えて下さいませんか!

専門家に質問してみよう