• 締切済み

Adobeflashplayer について

Adobeflashplayer について、アンインストール後にまたインストールしようとしたのですがインストールできませんでした。それで、スタンドアロン法でやろうとしたのですができませんでした。どうすればいいですか? スタンドアロンでインストールしようとすると、「このコンピューターにはWindows用更新プログラム(KB2898108)が既にインストールされています。」と表示されてできませんでした。 また、ツールを開いてアクティブXフィルターにチェックが入っているか確認しましたがチェックは入っていません。 アドオンの管理も開いて、ショックウェーブフラッシュオブジェクトも有効にしてあります。 ウィンドウズ8.1です。 初心者なものでどうすればよいのか全くわかりません。わかりやすく教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

確実にできると保証できるわけではないがダメ元で。 http://forums.adobe.com/message/5847493 によると、 http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&tmp_geoLoc=true&docname=c03844813 にある、"更新履歴でエラーの詳細やエラーコードを確認する"の手順4でKB2898108を探し「右クリック」の代わりに「ダブルクリック」して修正プログラムをアンインストールすると、Flash Playerのスタンドアローン版がインストールできるようになった、という事例があるらしい。

prunelle
質問者

補足

修正プログラムをアンインストールしましたが、残念ながらできませんでした… 難しいです… 他に良い方法があれば教えてもらいたいですm(_)m よろしくお願いします。