• 締切済み

AdobeFlashPlayerについて

AdobeFlashPlayerがインストール出来ません。 一度アンインストールして、再起動させインストールすると、「AdobeFlashPlayer 10,1インストールは完了しました。」と表示させるのですが、その後、承諾すると、「FlashPlayerのActiveXコントロールを登録できませんでした。」とエラーメッセージが出てしまいます。 必要システム構成(ツール→インターネットオプション→セキュリティ~)の確認もしたのですが、うまくいきません。 何度か試したのですが、どうしても出来ません。 あまりパソコンに詳しくないのでどうしたものか困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kerneru
回答No.1

下記に対処法が載っています。 http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-424.html それでもならない場合は、パソコンのメーカーかAdobeに問い合わせてください。

pinktink
質問者

補足

最後までやってみたのですが、やはりダメでした・・ メーカーに問い合わせてみたいと思います、ありがとうございました。