マジック等についてのお祝い演芸団体検索

このQ&Aのポイント
  • 88歳の誕生日にささやかなお祝いをするため、マジック等の演芸団体を探しています。
  • ネット検索で見つけた1つの団体にメールを送りましたが、返事がありません。
  • 山梨県もしくは東京の多摩地区で活動している団体を希望しています。知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

マジック等について

いつもお世話になっております 私の母が4月25日で88歳の誕生日を向かえます (米寿)いままでの誕生日は、寿司やケーキを食べる 程度の祝いですが、今回だけは、ささやかながらも 多少のお祝いをします、自宅でやろうと思います そこで、出帳してくれる演芸(マジック等)して くださる、団体はないのでしょうか、ネット検索で 1件ありましたのでメールを送りましたが、返事がありません、多分ボランテアの団体なので平日はいないみたいです4月24日にやる予定です(兄弟が来るので)知って いる方おりましたらお願い致します、当方山梨県です 希望の団体、もしくは業者は県内&東京の多摩地区が いいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu58
回答No.1

お母様の米寿おめでとうございます。 明後日のパーティーということでは、急すぎて請け負ってくれる業者はなかなか見つからないと思いますよ。通常は2ヶ月前、遅くとも10日位前までには予約をしないと来てもらうのは無理かも。 土曜日ということもあって他にスケジュールを組んでしまっているとか、難しいと思いますよ。 ここはご兄弟一同とお孫さんたちに協力してもらったりして、家族マジックショーをしてみてはどうですか? 大きなおもちゃ屋さんやデパートなどでマジックグッズも売っているし、一夜漬けで練習したマジックも楽しそうですよ。 楽しいパーティーになるといいですね。

mitutyann
質問者

お礼

アドバイス有難うございます、大変参考になりました 明日デパートに行って見てきますm(__)m