• 締切済み

嫌なことが忘れられない

chocorina910の回答

回答No.3

私もそうです。 昔誰かをいじめてしまった事、いじめられた事、 車をぶつけてしまった瞬間 のような大きな事から 高校の文化祭で羽目を外して注目されてしまった事、 電車の中で酔っ払いに絡まれた事、 美容院で出された雑誌が残念すぎた事 思い出しては「ぎゃあ!!」とか声を出しちゃってますよ。 そもそもマイナス思考のせいかなと思います。 自分はこんな人なんだなと受け入れるのもいいかもと こうして回答させて頂いていて思いました。 楽しくても時々嫌な事を思い出しては 「ぎゃあ」とか「うわっ」ってなっちゃう人でもいいかも知れませんね。