zxv-poiのプロフィール

@zxv-poi zxv-poi
ありがとう数258
質問数25
回答数376
ベストアンサー数
58
ベストアンサー率
24%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/07
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 何故日本民族はそんなに残忍ですか?

    私はロシア人のハーフです。日本人はとても残忍です。コンクリと殺人事件や、秋葉原突進事件など、日本人は人を残忍に殺すことが大好きだと思います。例えば、関光彦はなんの罪ない女の学生をレイプして障害を負わせました。そして、目の前で女の学生の母と父、娘を刀で殺害しました。これだけじゃないです。コンクリと殺人事件当時の内容は普通の人間が出来ることとは全然思えないぐらいに残忍でした。日本民族のDNAは暴力遺伝子があるんですね。それも一杯に。過去にも別に違わなかったね。南京大虐殺や731部隊での事件など… それたちに比べると、我がロシア人民は果てしなく善良過ぎます。

  • このイラスト、値段付けるとしたらいくらですか?

    画像の竜は私が描いたものです。有料でダウンロード販売サイトを作りたいと考えているのですが、この画力で通用するでしょうか?こういうタッチで、ゲーム用モンスターの素材サイトを作りたいと考えています。 無料で良い素材サイトがたくさんあるのは承知の上です。 力試しもかねて、有料ならいくらが妥当だと思われますか?フリー配布にした方がいい というご意見でも構いません。皆様の正直な感想をお待ちしております。 できれば、回答の際に、回答者様がイラストを描く方なのか、否かを教えてください。描いている方と、見て楽しむだけの方とは見方が違うと思うので参考にさせて頂きます。 また、自分でオリジナルゲームを作っている、または作りたいと考えているという方は そのように書いて頂けると大変参考になります。 皆様の回答をお待ちしております。

  • 歩きスマホ

    皆さんは当然の如く歩きスマホなんて絶対にしませんよね? 勿論私もしません。 ただ最近街中で歩きスマホをしている不届き者を毎日数人は見掛けるんですよ。 一体あの人達は万が一ぶつかってしまう事を考えてないんでしょうか。

  • 姉を怒らせてしまった

    昨日の話です。 家族LINEグループで、姉が「明日子どもの運動会があるんだ。小学校に入学をしてから、初めての運動会なんだよ!」と会話をしてきました。私は「で?だから?どうでもいい」と返信をしたら、姉が「どうでもいいような 事を言ってごめんなさい」と言い家族LINEグループを退会してしまいました。 電話をしても出ては貰えず、もう一度グループに誘いましたが拒否をされました。 どうしたら許してもらえるのでしょうか??

  • 彼女ができない理由を真剣に改善したいです。

    僕は大学3年で彼女ができたことがありません。 大学生になってからデートした子は7人で、告白されたことは2回、したことは0回です。 友達にもよく言われるんですけど僕はチキンで面食いなんです。 どれだけ好感触の子がいても告白できないんです。 一番酷いのが複数人で何回も遊んで、3回2人でデートした子で、1回目は普通に食事をして2回目はめちゃくちゃ雰囲気の良いデートをして3回目はその子の家で遊んで一緒に寝たのにまともにボディタッチもできなかったんです。。。相手からはされていたのに。。。 このチキンな性格を改善する具体的な術はありますか? 小さいことからでもいいので成長したいです。。。