• ベストアンサー

古い清酒の使い道

開栓前の3年以上前の清酒を飲んだところ、飲めはしますが、とても美味しくないので、使い道を探しています。お風呂は24時間風呂の為、その他の使い道を教えて下さい。

• joo39
  • お礼率90% (187/206)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.2

あさりの酒蒸し。 料理酒として使えますよ。ぜひ!

joo39
質問者

お礼

料理酒として使えるんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#193761
noname#193761
回答No.1

酢酸発酵させてみるかな

joo39
質問者

お礼

酢酸発酵の作り方や利用方法などを検索してみます。ありがとうございました。