• 締切済み

あいのりの再放送

月曜の3時位から先週分の再放送ってやってましたよね。 先週、見忘れてしまったので再放送を楽しみにしてたのですが放送されませんでした。 たまたまなのかなと思って調べてみたら来週も再放送はやらないみたいだし・・・。 再放送枠はなくなってしまったのでしょうか?

みんなの回答

• harunoumi
回答No.2

この回答はまだ必要でしょうか? わからないけど、とりあえず・・・・。 私の住んでいる地域では、現在も再放送をやってます。月曜日の午後3時半からです。前回分の再放送ですね。現に、この前の月曜も再放送みました。私もオンタイムで見逃すこと多いので、再放送はありがたいです。しかも、続けて一日で2回分観られるから、気分的にもお得ですよね。

fantastic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってスミマセン。 私も見逃す事が多かったので再放送を重宝していたのですが、あれから全く再放送をやらなくなってしまったので、どうやら枠がなくなってしまったようで非常に残念です。 harunoumiさんの地域が羨ましいです。

• Arado
回答No.1

CSがあれば、CS721ch.で再放送やってますよ。(地上波は分かりません。)

fantastic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CSでも再放送はやっているのは知っていたんですが、それだとかなり昔の回なので。 見逃しても翌週に再放送をしているというのが良かったんですが・・・。