• 締切済み

モヤモヤさまぁ~ず2の放送時間

テレビ東京のホームページを見るとモヤさまの放送時間は0時12分~0時53分とあります。熊本では30分枠で放送されているのですがモヤさまって本来40分番組なのですか。 だとしたら熊本で放送されているのは短縮版?なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

前までは30分番組でしたが、確か去年の春頃から40分番組になりました。 ただ、一部ネット局では使える放映時間枠の関係上、 番組本編やエンディング後の特典映像などがカットされ、 30分の枠に収まるように編集が施されているようです。

renren48
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 私の住む熊本ではモヤさまは4ヶ月遅れで放送されてますし、地方にすむ人間は損ですねぇ。 回答ありがとうございました。