• ベストアンサー

一度にまとめてワード文書を保存し直せる方法は?

ハードディスクに様々なフォルダで保管している 古いバージョンで作成したワード文書(2003)を 一度にまとめて新しいバージョン(2007)で保存し直せる ソフトってありますか? OS:Windows XP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MSが提供している【 OMPM 】を使うとか。 http://d.hatena.ne.jp/koichiarchi/20070803/1186118019 http://remix-remix.rash.jp/wordpress/?p=418 個人的に使ったことがないので、使用方法などの具体的な補足を されても追加回答はしませんので、あしからず。

ameniman5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Office Migration Planning Manager 初めて知りました。 試しにやってみました。 新しく作ったフォルダに入れたデータをコンバートすることは 出来ましたが HDのあっちこっちにあるデータをわざわざ そのフォルダに持ってくる手間が掛かりますので そのあたりをどうするかをまた考えたいと思います。                       [謝]

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

なぜそのようなことをしなくてはならないですか? 新しいバージョンでは1枚のページに入らないとか印刷結果がちがうことになったりしますが・・・? 新しいバージョンで保存する必要性 と 工数 を天秤にかけた場合 保存しなおす必要性はあるのかですが・・・。