• ベストアンサー

アレルギーだけど矯正したい

tokyomacの回答

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

ニッケルフリーのワイヤーもあります。

waraku1
質問者

お礼

初耳です。 私は三つの歯科でワイヤーには必ず入っていると言われてます 詳しい情報があったらお願いします。

waraku1
質問者

補足

tokyomacさんの情報を元にネット検索したところ、ありました! チタンのワイヤーがニッケルフリーみたいですね。 どうもありがとうございました!!