waraku1のプロフィール

@waraku1 waraku1
ありがとう数35
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2013/10/12
  • 至急!子宮から肛門までの痛み

    現在中学生なのですが一昨日くらいから胃が痛くなる事が増え、今朝ご飯食べた後に胃から肛門辺りまでピリピリとした痛みがありつらいです。数時間経ったら痛みは和らいだのですがお昼を食べた後、子宮から肛門までピリピリとまた痛みだして座りながら少しでも体を動かすとものすごく痛くなります。便が溜まってるのかと思いトイレに行ったのですが踏ん張ると痛みで尿さら出ませんでした。病院へ一回見てもらった方がいいのでしょうか?生理はまだ来てません。もしかしたらそろそろ来るサインなんでしょうか…?

  • 法律相談以外でお金の相談ができるところ

    現在カードのリボ払いの残高が140000円程度になってしまいました。 リボ払いにしなければ良かったのかもしれないと思っていますが、入り用の手持ちの現金が全くなくなるのが怖くて、そうしてしまいました。 140000円は今の私にはどう頑張っても一括で返済できる金額ではないです。 あげく残しているはずの手持ちの現金さえ足りないという状況です。 本当はまとまったお金が必要な予定があるのでお金を貯めたいのにお金を貯めるどころかといったところです。 こういったことを相談できるところはどのようなところはないでしょうか? 法律相談というのとは違うのかなと思うのですか、自分だけで、収支を見直して、ということをするのには限界を感じています。

  • いつからが生理一日目??

    私の生理は大体27~28日周期で定期的にくるのですが、年に2~3回の割合で、24日目くらいにティッシュで拭くと薄~く付くくらいの出血が始まることがあります。そんなのが3~4日続いて、やっぱりちょうど27~28日目に当たる日くらいから本格的な出血が始まるのですが…これって、薄~くても最初に出血があった日を生理1日目とするべきでしょうか?それともやっぱりちゃんとした出血が始まった日ですか?