• ベストアンサー

25人の同棲している彼女たちから大顰蹙・・

僕は25人彼女がいて、同棲しています、全員と。毎日25人とエッチしています さて、僕は今日風俗に行きました。 それがとあるポカミスでばれてしまい、、25人から大顰蹙です・・・ 白人美少女Sちゃん「エッチ足りないの?」 ハーフ美少女Mちゃん「25人毎日相手にして、まだほしいの?」 日本字美少女Rちゃん「しゃいてい( ゜д゜)・・しゃいてい( ゜д゜)ンマッ!!・・だっふんだ・・」 僕悪いですか? 風俗行くのって悪いことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.2

2次元や空想の女の子を相手にするよりも、生身の女性にを相手にする「風俗」の方が、少しはましでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yhhs
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.4

やっと6人増えて25人になったんだね。 風俗? 全然悪くない! これからもじゃんじゃん行ってください。 25人の女の子たちとも種が尽きるまで毎日やりまくってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中々面白い釣りですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

25人に増えたの? 数学ができて頭いんだね。

nag_hoge
質問者

補足

はい、19人から6人加盟しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が19人います・・

    僕には彼女が19人いて全員と同棲しています(16歳~22歳)毎日一緒にお風呂にはいって イチャコラを繰り返しています・・ でも時には喧嘩もします・・仲直りもさせます。実はSちゃん(ハーフ美少女)とMちゃん(純日本人美少女)が対立していて、グループも2つに分かれています。 2つのグループが僕を取り合いしていて・・でも僕は喧嘩してほしくないんです。僕はみんなのもの・・ とても悲しいよ(;ω;)うぅうぅ・・ どうしたらみんなが仲良くなりますか? あと

  • 女子同士が対立しているどうしたら?

    僕はもてます・・すごいもてます。いま彼女が19人います。さらに19人全員と同棲しています。 毎日一緒にお風呂に入っています。僕は大金持ちなので、別に19人くらいはどうってことないです。 (下は16歳~上は22歳) さて、19人もいるとグループに分かれてしまいます。Aグループ(8人)とBグループ(8人)とどっちにも所属していない3人です。 こないだ事件がおこりました・・Aグループのリーダー各のSちゃんが、ちょっとした不祥事を起こし、その責任をBグループの、Mになすりつけたのです。僕もだまされました。 するとBグループからSは反感を買いました。またAグループからもちょっと嫌がられました。 表面上俺の前ではみんな仲良しこよしですが、なんかSちゃんが仲間はずれにされています。 Sちゃんはハーフ美少女でとてもかわいいです。つい僕も寵愛してしまいます、それもみんなからの嫉妬を買っているようです。 どうしたらいいですか?ただSちゃんはMちゃんに「ごめんね」って謝りました。

  • どうすれば

    僕は19人の女の子と同棲しています(16歳~22歳) ハーフの女の子が7人 日本人が6人 白人が6人です。 みんなきれいです。ハーフのSちゃんはずば抜けてかわいいです。みんなを平等に愛さないといけないのに、ついSちゃんだけひいきしてしまう(僕は意識していないけど)らしいのです。 他の子からいわれました。今日僕がいないときに、Sちゃんがちょっとみんなから言われたらしいです。 僕はSちゃんをよしよしして、みんなにきつく言いました。すると日本人のMちゃんが 「じゃあなんでSだけ特別扱いするの?エッチの時だって、Sだけ長い時間相手にしてるじゃん平等じゃない、ずるいし!」て・・原因は僕なんですね・・ これからみんなと仲良くやっていくにはどうしたらいいの?

  • セーラームーンSの音楽CDについて

    「美少女戦士セーラームーンS音楽集」と、 「美少女戦士セーラームーンS(イメージアルバム)Music Fantasyと、 「美少女戦士セーラームーン、R、S(イメージアルバム)MUSIC FANTASY」 の違いは何でしょうか。 音楽集はアニメのBGMを集めたものですよね。 musicfantasyとはどのようなものですか。

  • 彼女とささいなことで喧嘩

    僕の彼女はとてもかわいいハーフの美少女戦士です・・今日口論して喧嘩してしまい 今晩はエッチもおあずけです。。。 どうやって仲直りしたらいいですか? ちなみに原因は「ドラえもんの道具で一番役に立つ道具は?」です。 僕はどこでもドア、彼女はタケコプで大喧嘩してしまいました。 ちなみに僕は東大医学部、彼女は東大文学部です。

  • 同棲が不安…

    彼の今まで好きになった人、付き合った人は美少女。背がモデルさんのように高かったり、小動物みたいに小さかったり… なのに私は普通の子で平均身長にぽっちゃり体型。 彼はすごくモテモテでどこへ行っても松田翔太さん似の長身と顔なので… そんな彼とパーティーで知り合い、食事に誘われて初めて2人で出かけるとキスされました。 それで『俺にしなよ』『最初は俺のこと遊びでもなんでもいいからとりあえず俺と付き合おう』など押されて押されて交際が始まりました。 後後聞くと、彼自身、なんで私にしたか特にタイプでもないし分からないそうです。 『自制心強い俺が我慢できないでキスしちゃったし、本能なのかな?(笑)初めて誰かを抱きたいっと思った』と言われました。 彼は本当に自制心が強くて隣で女の子が寝てても何もしない、元カノと1年も付き合っていたのに1度もエッチしなかったらしく…私とするまで童貞。私も処女でしたが。 キスも数える程度だったらしい。 そんな彼と付き合って8ヶ月。 浮気などなく、倦怠期もケンカもなく仲良しです。 『同棲したい』『子供が欲しい』など最近多々言われます 彼は親の仕事を継がなかった為、今、不仲らしく私は彼の親に会ったことがありませんが、彼は私の親に挨拶済みです。 親も『彼なら安心できる、お前に溺愛してるのすごく分かるしね(笑)』と言われました。 彼の友達にも『あいつ浮気できないな、⚪︎⚪︎に嘘つけない、⚪︎⚪︎にしかムラムラこないってこの間言ってた』と笑われました。 でも付き合って1年弱で同棲してこの先平気かな?と不安です。 暇に半同棲なのですが… 本当に同棲を始めたら不必要な私の家のシングルベッド、家電などは売りに出すつもりなので… 同棲してダメになった時が心配です。 また家具を揃えなくてはいけないので。 お互い働いてるし、彼も私も一人暮らし経験者なので家事をやるし… 半同棲の今も料理は彼。デザート担当は私となっていて… 後片付けや掃除、洗濯などは半々くらいです。 皆さん、どれくらいで同棲したか… 同棲する前に気をつけることなどいろいろ教えてください。

  • 19人の彼女がいます。昨日・・分かれようと

    僕は19人彼女がいて、同棲しています(16才~22歳) 毎日全員とエッチしています。 でも僕は気が付きました・・僕が彼女たちを拘束しているということを・・・ 僕がいないほうが彼女たちは自由に生きられます・・・ 僕は昨日の朝手紙を残して「さようなら」て家出しました。すると僕のメアドに 「愛してるわ、帰ってきて・・一回帰ってきてお願い」と懇願され家に戻りました(僕たちのエッチ小屋へ) すると全員が「なんで出て行くの・・不満があるの・・エッチが足りないの?」 と言って泣かれました・・その場で全員とエッチをしました。 今朝みんなから「分かれたくない・・絶対にいや」って 僕は間違えているのでしょうか? 僕がいないほうが彼女がたちは自由に恋愛ができると思うけど、僕は19人全員を愛しています。

  • 美少女戦士セーラームーン について質問です。

    美少女戦士セーラームーン について質問です。 うさぎ達は無印で中2、14歳ですがRでもまだ中2なのでしょうか?スターズで高1ということは、Sから中3なんでしょうか?無印でもスキーをする話があったのでRからは中3のような気がしたので‥ どなたかご存じの方がおられましたら教えて下さい。

  • ひんしゅくを買うとわかっているから

    口に出さないことは良きことですか?悪しきことですか?教えてくださいm(_ _)m 私は引きこもり無職です。精神科で診断書をもらい、生活保護と福祉サービスを受けて暮らしています。精神疾患を有してますから引きこもりと定義されないらしいのですけれどそれはさておき、 引きこもりはただのライフスタイルであり、本人がそれでいいならそれでいいと思うわけですが、立場上それが言えない。仮に引きこもりじゃない人が引きこもりを肯定してもひんしゅくは買いませんが、引きこもり当事者が引きこもりを肯定しようものなら冷ややかな空気感に包まれると思います。 だから私は言いません。 世間の規範とは違った考えを口にするって多勢に無勢、ただただリスキーなだけと思います。

  • 婚約者との夜の生活

    男性の方に質問です。 5月に婚約した彼と今月から同棲がスタートしました。 彼にとっては私が初めての彼女になるのですが、32歳で今まで風俗とかでも経験がなく私が全て初体験の相手です。 そんな彼と先月同棲を始める前に1度私の家でエッチをしかけました。 勿論初めてだったので、あまり上手く出来ず、とりあえず最後迄出来たという感じで終わりました! そして同棲が始まってから3日後位から夜になると彼が夜勤とかお互い翌日の仕事が早すぎなく夕飯も早く終わった時はエッチをすると言う形になって先週は週3位でやっていました。 勿論嫌な気持ちは全くなく私の事を可愛い可愛い…綺麗だと言って本当に好きな気持ちでやりたいと思ってくれているのはわかります。 来年の9月に結婚式なので、その前に子供が出来て結婚式を挙げられなくなったら私の夢が叶えられなくなっちゃうから子供を作るのは来年からにしようね。とちゃんと言っていて考えてくれてる人です。 そんな彼が初体験を出来て時間があればエッチしたいと思ってくれているのは嬉しいのですが、来年の子作り本格的に始める迄このまま毎日のようにしてていいのかな?と思っているのですがどうなのでしょうか!? 子作りするまでに私の体に飽きないでね。とは言ってありますが、本人は大丈夫と否定します。 男の人は童貞を捨てたらそこから性欲が増すと聞いたのですが、それは本当なのか、このままでいいのか、断る理由も嫌な気持ちもないので悩んでいます。