• ベストアンサー

25人の同棲している彼女たちから大顰蹙・・

僕は25人彼女がいて、同棲しています、全員と。毎日25人とエッチしています さて、僕は今日風俗に行きました。 それがとあるポカミスでばれてしまい、、25人から大顰蹙です・・・ 白人美少女Sちゃん「エッチ足りないの?」 ハーフ美少女Mちゃん「25人毎日相手にして、まだほしいの?」 日本字美少女Rちゃん「しゃいてい( ゜д゜)・・しゃいてい( ゜д゜)ンマッ!!・・だっふんだ・・」 僕悪いですか? 風俗行くのって悪いことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.2

2次元や空想の女の子を相手にするよりも、生身の女性にを相手にする「風俗」の方が、少しはましでしょう。

その他の回答 (3)

• yhhs
回答No.4

やっと6人増えて25人になったんだね。 風俗? 全然悪くない! これからもじゃんじゃん行ってください。 25人の女の子たちとも種が尽きるまで毎日やりまくってください。

回答No.3

中々面白い釣りですね・・

• bonjour12
回答No.1

25人に増えたの? 数学ができて頭いんだね。

nag_hoge
質問者

補足

はい、19人から6人加盟しました