• ベストアンサー

ドイツの強制収容所 生き残って帰ってきた人 割合

ドイツの強制収容所に収容されて、生き残って帰ってきた人って何%くらいなのでしょうか?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その数字、調べられないんですよ 調べると「逮捕」されます 修正主義者とされてしまうんで… わかってるのはユダヤ人の犠牲者は多く見積もって100万人だそうです 焼却場の焼却能力で言うと20万人が限界なんですが…

pbmbkwwxful
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#194996
noname#194996
回答No.3

NO.2 のひとが正確なのでしょうが、一般に600マンとか言いますよね。日中戦争での南京事件と近似の現象ですが、どこでもふくらましたい人はいるのでしょうが、真実に迫るのがタブーだとは奇怪です。南京事件を調べても逮捕はされません。調べても真実は出ないでしょうが、近似的には迫れそうです。もっとも、中国が認めるかどうかが問題なのでしょう。 質問とは無関係のことで、失礼しました。

pbmbkwwxful
質問者

お礼

• trajaa
回答No.1

正確な数字は永遠の謎かも知れない まぁ生還したのは1割もいれば良い方じゃ無いのかな

pbmbkwwxful
質問者

お礼