• ベストアンサー

不安です。

収入印紙販売窓口(パート扶養内)の面接を控えている者です。 今日、先方から電話で面接の日時を教えてもらい、 その他に仕事が忙しい事や多くて一日に4~500万円を動かす事もある仕事と聞き、不安でたまらず辞めたくなってます。 今までレジや販売の仕事をして金銭を扱ってきましたが、よくお金のミスをしてきました。私には合わない気がしてなりません。 どう思われますか?

noname#208036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198254
noname#198254
回答No.1

金額間違いを頻繁に起こすのであれば相性悪いでしょうね。 最悪、業務上横領を疑われる可能性はありますよ。

質問者

お礼

わー…やっぱりそうですよね。。 最悪の場合も考えたら怖すぎます。 辞退する方向で考えようかと思います。 ご回答ありがとうございました。