• ベストアンサー

パワーストーン

ヘマタイトのブレスレットを持ってますが、説明に「一度砕いて再結成した」と書かれてます何で一度砕く必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です エンハンスメントも本物を認められていますので 一応本物のくくりなると思います

korira1994
質問者

お礼

エンハンスメントって言うんですね! ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そのまま磨くよりも安く出来るからですね

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。安くできるから、砕いてるんですね!

korira1994
質問者

補足

再結成はしていても本物と言って大丈夫ですか?