• ベストアンサー

パワーストーン どちらがいいですか

パワーストーン どちらがいいですか 4神とプレナイトのブレスレット ラリマーとアクアマリンマリンのブレスレット 職場や嫌な人間関係ストレス緩和、健康運、幸運をあげるブレスレットをあげたいですが 上のふたつだとどちらがオススメですか? また他の石でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 4月の誕生石なんですね http://dori.shop-pro.jp/?pid=19719629 ちょっと男性っぽいかもしれません http://project-natsumi-can.blog.so-net.ne.jp/2010-06-01 となるとバランスもよさそうなのが ラリマーのほうですね 私個人は今月からサンゴをつけ始めました 身を守ってくれるそうなので 肌に直接つけるので色がある程度変わってしまいますがそれは仕方ないと言うことで