美しくなるために、効果的なダイエット法と美容法とは?

このQ&Aのポイント
  • 美しくなるために、効果的なダイエット法と美容法について教えていただきたいです。
  • 現在行っているダイエットが正しいのか、効果があるのか分からない状況です。
  • また、すっぴんでも綺麗になりたいので、簡単にできる美容法についてもご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

美しくなるために

こんばんは。 美しくなるために、どうしたらいいか、 また、どのようなダイエットが効果的なのか 教えていただきたいです。 毎晩お風呂でリンパマッサージと 上がってからストレッチ、腹筋などをしています。 また、自宅がマンションの8階なのでエレベーターを 使用せず、階段を昇って帰宅しています。 世の中の雑誌や、インターネットなどにも ダイエット方法が多くありすぎて、 何が正しくて、正しくないのかもわかりません。 今行っているダイエットも本当に正しいのか、 効果があるのか分からなくなってきました。 効果があり、体を悪くしない正しいダイエットとは どのようなダイエット法でしょうか? 顔は、自分でいうのも何ですが、そこそこかとは思います。 化粧をすれば、ですが、、、。(笑) すっぴんは全然かわいくないです。 肌は綺麗な方ですが、やはり透明感のある 綺麗な肌になりたいです。 私の目は切れ長・うすい二重で、鼻は高いです。 ちょっとキツい顔をしています。 顔がキツめなのに丸顔なとこもコンプレックスです。 すっぴんでも綺麗になりたいですので、 美容法も知りたいです。 自分ができる範囲で、綺麗になれる方法など ご存知な方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

最低限でも、性別・年齢・身長・体重くらいは書いた方がいいと思いますよ。

nanaswane
質問者

お礼

そうですね! 編集できないみたいなので また書き直します。 ありがとうございました。