• 締切済み

筑紫野で家のお祓いを頼みたいんですが

家にいろいろいるみたいで 家族全員見たりしています。最近は娘が体調不良で学校もいけなくなるほどです。病院で検査しても原因不明と言われるだけで、家のお祓いをしてみたいんです。 2011年の書き込みに筑紫野在住で若い女性の霊能者がいると知りました。その方をご存知の方は教えてほしいです

みんなの回答

noname#192787
noname#192787
回答No.1

霊視させて頂きましたが、お祓い等の必要は無いと思われます。 娘さんの容体はご心配だと思いますが、年頃の問題を抱えられている様にも思えましたので、一度聞かれてみてはいかがでしょうか。 家の中を彷徨っているのは湯気の様なものではありませんか? 一度地質調査等に依頼されて調べてみてはいかがでしょうか。 もしかすると、娘さんにも悪影響を与えているかも知れません。 恐らく家にいる時だけ体調が悪くなるのではないでしょうか。 ご自宅の環境も健康的で住みやすくなる様に、専門家の知識をご参考に整えられてみてはいかがでしょうか。 もしかすると、風水など気にし過ぎられてはおりませんか? ご参考にして頂ければ幸いです。