• ベストアンサー

お祓いの名人探しています。

私の弟(42歳)が、度重なる大病や奥さんの大怪我、また家族の 問題等で不幸の連続です。 何とか助けてあげたく、もうお祓いとかしてもらうしかないかなと 思っています。 弟は長崎県島原市在住ですが、近くでいいお祓いしてくださる 方ご存知でしたら是非教えてください。  もし本当に効果があるなら多少遠くてもかまいません。 もう本当にかわいそうでなりません。 何とかどなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo62769
回答No.1

お祓いの凄いのをしてくれるところがあります。はっきりいって世界一だと思います。長崎にもお弟子さんたちがいるので遠くにいけない場合は長崎でもしてもらえると思いますよ。私の友人も受けて顔つきまで変わって、その後の人生は受ける前と180度変わっています。 また、単に通常いわれるお祓いをしても、霊が改心していないため、すぐ戻ってきて、今まで以上につらい思いをさせるそうです。ここでは、愛情いっぱいに霊を救い、その霊が本当に成仏するところまで導いてくるのでもどってくることがないそうです。 電話番号は092-714-1908が九州地区の受付番号です。 ホームページはhttp://www.worldmate.or.jpです。 お祓いにも段階がありますが、一番強烈な「奥伝」を受けるといいと思います。費用は確か5万円程度だったと思います。これは私も受けました。一番下ので確か1万円くらいからあったのではないかと思います。どちらにせよ、料金的にも良心的です。変な坪を売りつけられることもなく、皆さんとっても良心的です。 受けている間は悲しくもないのに涙が止まらず、不思議な体験でした。 なんでもついている霊が救われることを感謝してうれし涙を流していたそうです。今では、幸せすぎて?妬まれることが多くなり、最近は、たまに生霊救霊というのを受けています。 ぜひ、試してみてください。