• ベストアンサー

お祓いの名人探しています。

私の弟(42歳)が、度重なる大病や奥さんの大怪我、また家族の 問題等で不幸の連続です。 何とか助けてあげたく、もうお祓いとかしてもらうしかないかなと 思っています。 弟は長崎県島原市在住ですが、近くでいいお祓いしてくださる 方ご存知でしたら是非教えてください。  もし本当に効果があるなら多少遠くてもかまいません。 もう本当にかわいそうでなりません。 何とかどなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo62769
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.1

お祓いの凄いのをしてくれるところがあります。はっきりいって世界一だと思います。長崎にもお弟子さんたちがいるので遠くにいけない場合は長崎でもしてもらえると思いますよ。私の友人も受けて顔つきまで変わって、その後の人生は受ける前と180度変わっています。 また、単に通常いわれるお祓いをしても、霊が改心していないため、すぐ戻ってきて、今まで以上につらい思いをさせるそうです。ここでは、愛情いっぱいに霊を救い、その霊が本当に成仏するところまで導いてくるのでもどってくることがないそうです。 電話番号は092-714-1908が九州地区の受付番号です。 ホームページはhttp://www.worldmate.or.jpです。 お祓いにも段階がありますが、一番強烈な「奥伝」を受けるといいと思います。費用は確か5万円程度だったと思います。これは私も受けました。一番下ので確か1万円くらいからあったのではないかと思います。どちらにせよ、料金的にも良心的です。変な坪を売りつけられることもなく、皆さんとっても良心的です。 受けている間は悲しくもないのに涙が止まらず、不思議な体験でした。 なんでもついている霊が救われることを感謝してうれし涙を流していたそうです。今では、幸せすぎて?妬まれることが多くなり、最近は、たまに生霊救霊というのを受けています。 ぜひ、試してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お祓いについてです

    わたしは埼玉県さいたま市在住です。 先日、友人がお祓いをしてもらったらしくとても良好のようです。 最近、だるさを感じたり 異常な睡眠におそわれます。 わたしもお祓いや 話しを聞いてもらえるお坊さん のところへ行きたいと思うのですが、わたしはまだ学生です。 ネットで調べると 料金が7万などと、とても 払える金額ではないです。 親に言っても馬鹿にされるだけなのでこの場を借りて質問しました。 どこか自宅(さいたま市)から近いところで そういう所を知っている方、 誰か教えていただけないでしょうか?

  • 長崎県佐世保市のお祓いできる神社について

    こんにちは。 タイトルの通り、長崎県佐世保市の神社でお祓いしようと思うのですが。 どこかいい神社はありませんか? ちなみに僕は中学生なのですが、お祓いできますかね。 料金もお願いします。

  • 厄祓い

    今年前厄です。 厄祓いは、地元の神社に行くのが普通ですか?行くなら、節分ですか? 地元の神社では、19日らしいんですが・・・ 兵庫県姫路市在住ですが、どこか良い所があれば教えて下さい。

  • お祓い

    神奈川県藤沢市在住の者です。 恋愛においては私に原因があるのかもしれませんが… 何か上手く行きません… それに最近、2011年に入り色々不幸が重なっています… 厄年とか出はないのですが… どこかお祓い場所はどこがありますでしょうか?オススメの場所などでも教えて下さい!

  • お祓いについて

    弟が心霊スポットにいってから事故に4回遭ってます。車で人の家の塀にぶつけて塀と車傷付く、バイクで車と軽く衝突(相手の車に傷付く)、バイクで転ぶ(全身怪我、骨折はしてないが結構酷い)、電柱にぶつかり車は廃車、後ろの車を巻き込んだなど…とくに入院したり被害者が大怪我をしたわけではないですが偶然ではない気がしました。お祓いとかプロに頼まない限りずっと続くものですか?自分で数珠とか塩とか持ったりお経唱えても効果ないのでしょうか?ちなみに一緒にいった友達は何もないみたいです

  • 沼津市近辺でお祓い

    知人からの質問依頼です。 最近、身辺、家族に度重なる不幸があり困っているそうです。 お祓いをしてもらおうと思っているのだけど、宗教に入信させられたり、何か物を買わされたりは嫌なので、どこか良い所はないかとの事です。 知人の住まいは静岡県沼津市です。

  • 除霊やお祓いで人が変われますか

    家庭内にいろいろ問題があって、本気で除霊やお祓いを考えていますが、本当にそんな事が出来るのか、又、それで人が変われるのか、教えて下さい。 昔、弟がちょっと荒れていたときに、母が易学者に、教えてもらった事を3年ほど実践しました。 その後、あまり効果が無いという私に、言われた事をしているからこの程度で済んでいるんだ。していなかったらもっとひどいと思うと言いました。なるほどと思いました。 母は、別に宗教にはまっている訳では無く、地元のラジオで相談コーナーにレギュラー出演していて、有名になった易学の先生の所へ行ったのです。 今、弟は姓名判断で、新しい名前を付けてもらい、よき夫、父親としてまじめに暮らしております。 そういう事を身近で見ています。弟の件は除霊やお祓いではありませんが、何かそういう経験がおありの方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 長崎県内 睡眠外来がある病院

    タイトルの通りです。 睡眠外来のある長崎県内の病院を探しております。 出来れば長崎南部(島原・諫早・長崎市内など)だと嬉しいのですが、 それ以外でももしご存じの方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします(/_;)

    大至急些細なことでも かまいません。 鹿児島中央駅から長崎県まで行くのに 一番安い手段は何ですか? 高速バスは長崎まで走っているのがありますか? 船とか使っても直行でも構いません。 一番安い手段をお願いします。 長崎県、出来れば島原、、多比良、諫早。 長崎県ならどこでも構いません。JRで県境越えても結構です。 お忙しいところ ご迷惑おかけしまして 本当にすみません。 自分で調べたのですがどうも分からず(^^;) よろしくおねがいいたします。

  • 国道57号線について

    島原半島の国道57号線を走行中に、”熊本 90km”という標識がありました。 国道57号線が長崎の諫早あたりから熊本県の阿蘇地方を通って大分方面まで延びているようですが、途中、島原市と熊本市の間は海で途切れてると思うのですが・・・ 島原半島で熊本まで90kmと出た場合、距離はどうやって求めてるのでしょうか?