霊的な悩みに対応できるお祓いの場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 経営者として25年間安定した生活を送ってきた私ですが、突然に悪霊からの脅迫が始まりました。
  • お祓いを受けたこともありますが、効果がなく悪霊の攻撃は続いています。
  • もう限界で、自殺させられてしまうのではないかと不安でたまりません。霊能力のあるお祓いの場所を紹介してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お祓いができるところを教えてください。

これまで私は霊体験など一度もなく会社を経営して25年たち経済的にも安定し何の問題もなくストレスもない生活を過ごしておりました。 2017年12月6日誰もいない部屋で突然に声が聞こえ声の主は”悪霊”と名乗り毎日朝から晩まで話し続けられ「親を殺す。妹を殺す。娘を殺す。嫌ならば全財産を渡し奴隷になれ」と脅されました。夜眠ることもできず、ただ恐怖に耐える事しかできなかった。知人の方にお祓いをして頂き一時事的に声は聞こえなくなったが2018年の7月23日からまた声が聞こえるようになり脅迫や恐喝、体中に激痛を与えられる行為を再開されました。攻撃は呪詛(呪術)と言われ、四方から人の声(苦しめられている母や妹、娘、友人の声まで)や音(非常にリアルで擬音と言われている)が聞こえます。頭や心臓、腕、足、腰など至る所に激痛を与えられ「降伏して奴隷になれ!」と脅されています。 攻撃はやむ事がなく、このままでは我慢の限界に達し自殺させられてしまうと思い不安でたまりません。人に話しても精神異常だと思われるだけなので話す事もできず精神的には何の異常もないので治療で治るとも思えず、一人暮らしなので余計に不安で毎日一人悩んでいます。「いつでもお前や家族、友人も殺せる。あきらめて奴隷になれ、そうなるまで攻撃を続けてやる」と毎日言われ思考や行動まで操られているように思える時もあります。一度は押さえつけられて息もできなくなり救急車で運ばれました。その時も「殺すのは簡単だ。全財産よこし奴隷になれ」と救急車の中や病室まで脅し続けられました。 呪詛(呪い)と言う物があると言う知識はありましたが私が経験しているような声や音が聞こえたり頭の中に直接話しかけられたり体に激痛を与えられたりする事は常識的にないと思っていました。彼らの話では「すでに14人の者をノイローゼにして、全財産を奪い自殺させた」と言っています。実際に私も「クレジットカードを使ってやる」と言われ今日までに3枚のクレジットカードを乱用されました。 ここ最近では「もうすぐお前の体をコントロールできる。お前が寝ている間にお前の体を使って人々を殺しまくってやる。目が覚めてもお前には何もできない。嫌ならば我々の奴隷になれ!」と脅されています。悪霊に取りつかれてもうすでに1年半が過ぎ疲れ果てています。 熊野本宮大社などでお祓いをしましたが全く効力がなく駄目でした。このままでは自殺する以外逃げる方法がないので、本当に霊能力がありお祓いができる所をご存知でしたらご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.11

NO.8です。 医者に行かれていないのでしたら、行かれたほうがいいと思います。 (霊的な痛みかどうかは、受診されていないなら判断が出来ないはずです) 今まで信じていらっしゃらなかったということですから、ひとつお話しておきます。 霊は、嘘をつきますよ。 霊に力がなかったとしても、相手の弱みに付け込んで、さも自分が成し遂げたように言うこともあります。 ※カードの乱用と霊を分けましょうというのは、そういうことです。 やってることは、詐欺師と一緒です。 また。今までお祓いの効果がなかったとおっしゃいますが。 お祓いで払えなかったのか、払った直後に別のものが憑りつくのか、同じ霊が憑りつくのかはわかりませんが、詐欺師が目印を残せば次から次へと「こいつはカモだ」と寄ってくるように、払えば二度と憑かないわけではありません。 (低級霊は特に) ただ有名な場に行ってお祓いをしてもらうのではなく、もう少しそういった話を踏み込んで聞かれることをお勧めします。 その上で、自分が対処できる方法を学ぶこと。 今まで信じていなかったのなら、霊の言うことを100%信じなくてもいいんですよ。疑って疑って疑って。霊の主張の矛盾を突くくらい、疑う。 それくらいの強い気持ちも、必要ですよ。

KogumaPU
質問者

お礼

御親切に説明して頂き有難う御座いました。

その他の回答 (10)

• nagata2017
回答No.10

http://www.byouin.metro.tokyo.jp/matsuzawa/jyushin/nyuuin/nyuuin_syurui.html 措置入院 病院に行って 話をするのではなく ここに書いた質問を見せてください。 家族には この回答を見せてください。

回答No.9

59歳 男性 九州の実家近くに霊能者がいます 電話で相談出来ます 私や義理姉もお世話になった方です その方に話しを聞いたときは日本には7人の霊能者がいると 教えてくれました テレビに出ている人とかは偽物と教えてくれました 本当の霊能者は自分からは前に出てきません そんな事したらたくさんの人が押し掛けて来るからだとか 近い内に実家に帰るので、質問者様とうまく連絡出来ると良いですね 昔はお礼は気持ちでと言われていましたが、最近はお金を要求するみたいです オフクロの姉が相談したときは5万要求されたそうです

• izumi044
回答No.8

否定から入らせてください。 組織だって一年半行動した場合の人件費+それらの人間が複数年潤うだけの金額 それを質問者さんがお持ちのなのかどうか。(会社の利益は個人資産ではない) また。質問者さんがそれほどの資産家なら、霊的な方法に見せかけた人的な嫌がらせの可能性も否定できません。 ですから、霊のいうことは話半分で十分のように思います。 また。こういう場合は全部の可能性を考えて行動したほうがいいように思います。(複数のトラブルを、ひとつが原因だと錯覚している可能性) カードの乱用 (カード情報がどこかから流出した、スキミングされた、身近な人間がカード情報を盗んだ、実は知らぬうちに家族が使っていた) 呪詛→呪詛返しの出来る神社 人が起こした悪意が原因→縁切寺(悪縁を断ち切り、良縁を結ぶ) 全身の激痛→病院で診察を受ける(なにかの病気である可能性) そうやって、ひとつひとつの可能性を潰していかれたほうがいいように思います。

KogumaPU
質問者

補足

25年間会社を経営しておりますのである程度の個人資産は御座います。この一年半の間に起ったことを考えますと機械ではできないと思います。ただ一人暮らしで一度も使ったことのないカードを乱用されましたので悪霊だけでなく実際に共犯者が居ると思います。そのためにカード会社に御願いし情報をもらい警察に届けました。激痛を悪霊が話しながら与えてきますので治療では治らないと思います。

• doraneko66
回答No.7

自律神経が過敏になっているかも知れません。 身体を温めることをお勧めします。 冷え性だったりしませんか? そんなに気になるなら、こんなのはいかがでしょうか。 https://omajinai-navi.jp/purification-charm/

• agehage
回答No.6

典型的な統合失調症の症状です 受診されたとの事ですが、本当に問題ないとの診断だったんでしょうか? 教科書に出てくるような、基本的な統合失調症の症状なんです これを問題なしとする医師はありえません 病院に行ったというのはあなたの妄想ではないでしょうか? もしくは別の病院にもう一度行ってみてください それで治れば安いものです 治らなければ死ぬのですから。

noname#237554
noname#237554
回答No.5

熊野本宮大社などでお祓いをしましたが全く効力がなく駄目でした それは当たり前の事です。 貴方に必要なのは、精神科の診察です。

KogumaPU
質問者

補足

病院も行きましたが精神的には問題ないので効果がありません。自分もこれまでの人生50年以上信じていませんでしたし、人に信じてもらえないのですが悪霊は確かにいます。残念ながら被害者にしかわかりません。

• habataki6
回答No.4

<声が聞こえるようになり 聞こえるのなら再現できますから、録音する事です、それを再生して 聞こえるなら、正しいとなります、この世の中は根拠が必要です、 そうでないと妄想する人としか見られません。 <今日までに3枚のクレジットカードを乱用されました。 カードの管理できないのなら貸し金庫借りるか、金庫を 買い、厳重に管理するだけです、そもそもカードを勝手に 使われたとすれば、犯罪ですから届けていないとすれば、 理屈に合わない。 貴方の人格が代わり自分の覚えが無いのなら、医者にいき 診察うけにいくだけです。 <人に話しても精神異常だと思われるだけなので話す事もでき 証明できないと意味がありません、なぜ録音しないのか不思議です。

KogumaPU
質問者

補足

録音は何度も試しました。一度異常な声が録音できましたが、ほんの数秒で後は録音できません。「目を攻撃してやる」と言われ、目が真っ赤に充血した写真もありますが「だから悪霊だ」と言う証拠にはなりません。立証は不可能なので、お祓いをできるところを探しています。

• seble
回答No.3

呪術でクレジットカードを使う事はできません。呪い殺す事はできても、コンピューターは無理です。そういう物理的な力はありません。 なので、どちらかというと呪術より技術的攻撃に思います。 人の声なんて、スピーカーを埋め込めば簡単です。埋め込みなだけにはっきり聞こえず、また、音源も定かにできません、特に複数使えば効果的でしょう。 救急車は難しいと思いますが、強迫観念による幻聴も有り得るでしょう。病室はやろうと思えばいくらでも細工できるでしょう。工事業者がメンテで床下、天井、あちこち入り込みます。 一番良いのはシカトです。奴隷になれったって、どうやってなるのです?財産寄越せと言うが、誰に渡すのです? 分からなければできない、分かれば訴えられる、自縄自縛。 カード?不正利用なら記録その他から追跡できるはずです。犯人逮捕は無理にしても、誰かが何か操作したのは間違いないのだから、そこからある程度は引っ張れるはず。 という事で、マジレスでいいかな?何点?

KogumaPU
質問者

補足

クレジットカードの件ですが、悪霊いわく「協力者が何人もいる。呪詛し(祈祷師)やこれまでの被害者が協力している」と言われています。警察にも届けましたが使われたのが海外だったために捜査は難しいと言われました。最初はマンションなので機械的なことも考えたのですが、車を運転していても道を歩いていても攻撃されるので機械の範疇を超えていると思います。

noname#239582
noname#239582
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  昨日は、思っても居ない事を言ってしま居ました(泣)。  深く、反省しております(>_<)  ごめんなさい(>_<)  私、他の人より疲れやすい体質でみて、疲れると、被害妄想が激しく なる傾向があると、昔、医者から言われました(>_<)なのでみて、深く 反省しており、これからも、頑張って行こうと思っております(>_<) 神社は、千葉に本山(?)がある成田山が良いですよ~。  どうか、御機嫌を治してみて、頑張っていただけると、幸いに思って おります( ,,`・ω・´)。  よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

• 19700135
回答No.1

難しい 悩み事は 解りませんが まず精神が病んでいる様な気がします。 簡略化します。 精神鑑定を受けてはどうでしょうか? それなりに 原因も少しずつ 分かるかもしれません。 お祓い等に関しては まずはいろんな分野が有ると思います。 いろんな神社等 祈祷師に相談されるしか無いです。 有名どころに頼んでも 素人には分からないから、  いい加減なお祓いをされる方もいますので気を付けてください。 能力無い方も 多々いますので 見極めるには難しいとは 思いますが この事に関しては 貴方の行動次第で 変わるのでは ないかと思います。 簡単な私の私情な意見ですいません。 まずは近くの神社等に相談してはどうでしょうか。 近辺で何かの迷惑を被る事も有ります。優しい方々に身代わりを こうむることも ありますから 良い祈祷師に巡り会える様 祈ります。

KogumaPU
質問者

補足

回答ありがとうございます。有名な神社や大社、修行行者の方もお祓いをしていただきました。皆様親身になって行ってもらいましたが最初の一度だけであとは駄目でした。。頭を鉄パイプで殴られたような痛みを与えられたり、目が真っ赤に充血するほど痛みを与えられます。病気ならばよいのですが、病院も行きましたが効果がありません。