• 締切済み

教えてください。

一昨日彼女と別れました。 ほんとに大好きでしたけど。彼女の浮気がきっかけで僕が手を出してしまいました。 もう付き合う事が出来ないってわかってます。 僕と別れて彼女は次の日に彼氏を作りました。 多分浮気してた相手と思います。 1年ほど付き合いました。 向こうは僕の事嫌いみたいです。 でも僕は諦めれません。 浮気された事次の日には彼氏を作られたこと。 許せないですけど、連絡とったりしたいです。 けどLINEもブロックされて。電話も出来ません。 僕はどうしたらいいですかね。 もうどうしていいかもわかりません。 仕事も何もする気もおきません。 毎日一人になると、考えてしまいます。 友達も少ないですし毎日友達と居ることも出来ません。 どうしていいかも全然わかりません。 考えると辛くなって仕方ないです。 意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

  • 3084
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

お辛いですよね。 わかります。すっごく。泣き通しますよね。死にたくなりますし、他に手がつきません。 でも、その女って滅茶苦茶ですよ…大好きな彼女の悪口ですみません。 浮気はする、話し合いすら出来ない。 質問者さんを何度となく裏切ってます。 続いたとしまして、質問者さんにこの先本当の幸はあるのか…。 別れるにしても「楽しい思い出もあったよね、色々とありがとう」と言える別れ方が出来たらいいですよね。 答えじゃなくてすみません。 今は嘆いて泣いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187884
noname#187884
回答No.6

何も手につかない気持ち、少しわかります。 私にもそんな経験がありました。 ただただ、毎日泣いて、どうしたら自分に戻ってくれるか必死で考えました。 私たちは夫婦なので、彼は家には帰ってきました。 でも、1度崩れた信頼関係を取り戻すことは、容易ではありません。 いくら相手が好きで諦めきれなくても…いいえ、まだ好きだからこそ、一緒にいたらあなたが苦しみます。今より、もっと。 だから、離れましょう。 今は、何もしたくない気持ちかもしれません。 でも、もし、今彼女が戻ってきたら、貴方はもっとやりきれない気持ちになります。 一緒にいる彼女の心が、ここにないのですから。 彼女に届かない自分の思いに苦しみます。 勝手なことを言ってすみません。 貴方は私とは違うことはわかっています。 でも、今苦しんでいる貴方がもし、私のように苦しむかもしれないと思うと辛いです。 ちなみに、私の旦那は、その後も同じ相手と長く続きました。 それがバレる度、私は旦那を信じられないことに苦しみ続けました。 自分のことばかりで、すみません。 貴方に起きたことは、すべて信じ難い事実です。1人で考えると、辛くなります。ここで吐き出しながら、少しでも気持ちを軽くできるといいですね。 貴方がこれ以上、苦しみませんように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

あー、おじさんも同じ経験あります。気持ちはよーく分かりますよ、うん。悔しいやら、情けないやら、腹立つやら、でもまだ彼女に執着する自分がいるやら、殺したいやら、いろんな感情が渦巻きますよね。そういうもんです。 そうだなー、アドバイスとしては、吐き出したほうがいいですよ。誰かに話すと少し気が楽になります。でも友達が多くはないんでしょ?そしたら、風俗に行ってきたほうがいいよ、風俗。 他の女を抱くとちょっと気が楽になるし、風俗嬢相手にその話をすればいいし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20100/39844)
回答No.4

どうしたら?は無いんだよ、実は。 今の貴方のしんどさの本質は、 彼女に対して貴方が何も「選べない」事にある。 浮気は事実だった。 それも、 表面に浮いてくる「まで」に既に二人の関係は出来上がっていた。 貴方はそれを知らなかった(知りたくなかった)。 実際に分からなかったんだと思う。 何故なら、 貴方は彼女が「大」好きでしょ? その「大きさ」がブラインドになっていた。 自分の彼女が別の男と裏で動いているなんて考えたくない。 貴方は、 自分が見える(見たい)彼女を必死に思っていた。 元々友達も少ない。世界が狭い。 彼女がいたら彼女「ばかり」になってしまう。 彼女は、 そういう貴方の「大きさ」に少ししんどさを感じていたのかもしれない。 ただ、 結果的には浮気を「された」関係であっても、 貴方がその事実に逆上して手を出してしまった。 その時点で、 お互いの事実関係の「変更」があるんだよ。 貴方は浮気の被害者から暴力の「加害者」になった。 そして、 その事実は彼女にとって都合が良いものになった。 貴方から暴力を受けた⇒嫌いになった(さようなら)。 凄くスムーズに関係を解いて、 水面下の関係に繋げる事が出来た。 彼女は、 僅か1日前までの貴方との関係さえ「過去」にして進んでいる。 それがしやすい状態なんだよ、今の二人は。 貴方への印象が劣化している。 元々浮気をしている状態って、 貴方への心象が薄くなっている状態。 そこに暴力が入った。 その暴力は、 結果的に彼女がしていた浮気を「正当化」する形になった。 浮気の事実よりも、 手を出された「被害」の方に訴える事が出来るから。 浮気相手(今の彼氏)に貴方から守って欲しい。 そういうスタンスで拠り所にする事も出来る。 浮気に対する罪悪感は、 貴方の暴力で打ち消されている。 だからこそ、 今の貴方を「拒める」んだよ。 貴方も分かっている。 今の貴方に出来る事は無いんだよ。 本当に彼女がいなくなった事で、 一気に世界がスカスカになってしまった。 彼女に心的に依存し過ぎていた自分も痛感している筈。 しかも、 浮気をされた相手に対して、 まだ相手をして欲しいよ(電話とかしたいよ・・・寂しいよ・・・)。 女々しくなっている自分も感じている。 どうしたらいいか? 貴方はどういう自分を良いなと思えるのか? 今の自分に何が足りないのか? 浮気は貴方の責任だとは言わないよ? でも、 貴方の「大」好きが彼女にとって心地が良いなら。 わざわざ貴方の知らない場所で、 貴方以外の相手を探す必要なんて無かったんだよ。 得てして自分「が」凄く相手を「大」好きな時って、 自分の思い方に捉われてしまっている事がある。 大切なのは、 思いの受け手の相手(彼女)にとってどうなのか? 思いが「重い」になっていないか? 僕が彼女に求める心的なスペースは、 彼女にとっては少し窮屈過ぎないか? ただ思いだけを強く維持していれば良い訳じゃ無いんだよね? 貴方はそういう大事な経験をしたんだと思う。 今は、 数少ない友達にも力を借りながら、 少しずつ自分自身を整えていく時間なのかもしれない。 彼女への執着は直ぐには消えないよ。 貴方には思いの「大きさ」があるから。 それでも、 既に門戸が閉じている以上、 貴方に出来る事は無いんだよ。 強引にこじ開けて向こう側に顔を出しても、 良い顔をされない状態では繋がりにならないから。 貴方も実は分かっている。 ただ、 1年という積み重ねに比べるとあまりにも呆気ない。 その余韻の無い終わりに貴方は心苦しさを感じている、という事。 直ぐには前を向けなくても大丈夫。 今のような時間だってある。 でも、 貴方の大事な時間も有限だからね? 改めて、 貴方は貴方の場所で、 良いなと思える自分自身を大切にね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.3

「他にもっといい女がいる」とか、「時間が解決してくれる」とか、そんな綺麗事では今の君は救えないな。 >僕はどうしたらいいですかね。 >もうどうしていいかもわかりません。 こんな事を言えば不謹慎ではあるが、先日、市川であった殺人事件を知っているだろう? 今の君には、絶対に許されない過ちを犯してしまった犯人の気持ちが、少しでも分かるのではないだろうか。 彼らの間に、どんな背景があったのかは分からない。 ただ、自分の声が、相手に届かないことほど苦しい事は無いだろうと、自分は思ってしまう。 いいかい? 本当に彼女の事が好きだと思うなら、「今」を耐えろ。 今ある辛さや苦しみ、憎しみも悲しみも、全てを「自分の誇り」に変えろ。 君にしか分からない事もある。 仕方がない事も、仕方なくなんか無い事もある。 結果、浮気をされたから、結果、すぐに他の男を作られたから。 でも、だからといって、今までの事、全てが嘘だった事にはならないよ。 君は、何も惨めなんかじゃない。 だから、もうそんなに苦しむな。 本当は、彼女に手を上げるつもりなど微塵も無かったのだろう。 感情のコントロールがきかなくなるような時は、大抵、後になって後悔するものだ。 反省したのなら、もう二度と同じ事をするんじゃないよ。 ここからは自分の勝手な想像ではあるが、きっと、今の君は「本来の自分ではない」ような感覚に襲われているのではないだろうか。 今の自分がすごく嫌で、今の自分がすごく憎い。 それを、元に戻してくれるのは、きっと彼女以外にはいないと、そう思えるからこそ、彼女と連絡を取りたいと思うのではないだろうか。 もう付き合う事は出来ないと分かっているのに、それでも連絡を取りたいと思ってしまうのは、そういう事ではないかな。 こんな終わり方など、到底納得出来るものではないだろう。 でもね、彼女の事が本当に大好きだと思うなら、そこは無理やりでも納得しなきゃ。 そうでないのなら、「自分の気持ちを優先させた」彼女の事だけ、責める事は出来ないよ。 自分の力だけでも、この恋愛を完結させてこそ、「本当に好きだった」と言える事ではないのか? 例えば、ここで君がどんなに苦しみに耐え、どんなに努力したとしても、きっと彼女は何も知らないし、これから先も、知ろうとする事は無いだろう。 彼女は、当然彼女自身の幸せだと思う道を選び、君とは違う道を進んで行くのだと思う。 でも、「それを知っている」のは、君だけでも良いのではないか? 「優しさ」は「強さ」であり、「強さ」は「優しさ」だよ。 理不尽な事や、報われない事など、この世の中にはたくさんある。 でも、救われる事も、同じくらいたくさんあるのだと、自分はそう思うよ。 他人を傷付けた事ならば、自分の力だけではどうにもならん事だけど、自分が傷付けられた事なら、自分の力でどうにかなる事だろ。 きっと、そういう強さは、君の誇りに変わり、いつか自分の為に役立つ時が来る。 だから、頑張れ。 君が彼女の為に努力した事、彼女を好きだった気持ち、全てを無駄にしない生き方をしてくれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは 浮気した彼女の事は、もうあきらめて下さい。 あなたを裏切った彼女を、まだ好きだなんて、お人よしです。 あなたの事を大事に思っていないから浮気したんです。 自分勝手な女性なんですよ。 何度でも同じ事をする人です。 世の中で、彼女に振られた経験がある男性は、たくさんいます。 でも、みんな耐えて次のステップを踏むんです。 あなたにも出来るはずです。 自分を裏切った女性に未練を残してどうするんですか? もっと素敵な女性が、たくさんいるはずです。 すぐにめぐり合えますよ。 そのためにも、きちんと仕事をして前向きに生きていないといけません。 もっと男前になって下さい。 周りの人から「素敵だな」と思われる様に。 過ぎてしまった過去にいつまでも、しがみついていては見苦しいだけだと思います。 離れていった人が、くやしがるくらい、いい男に生まれ変わって下さい。 うじうじしてると女の人は寄って来ません。 自分を磨いて、好きな事に打ち込んでもいいし、仕事でスキルアップしてもいいし。 気分転換に友達と大騒ぎして。 切り替える。 スィッチを。 一呼吸、深呼吸して。 はい、やり直してください。 彼女を作る事から、やり直して下さい。 素敵な彼女をゲットするために、めぐり合うために、あなたも素敵な男前になりましょう。 きっと、あなたにお似合いの素敵な彼女がみつかります。 でも、一つだけ、女の人には手をあげてはいけません。 男と女は力が違うのですから。 いくらひどい事をしても、自分より力の弱い女の人に手をあげるのはやめて下さい。 ここは、基本中の基本です。 本当の芯の強い男の人になって下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

考えなければ良いじゃん。 女のことしか考えることないわけじゃないだろ。 仕事に打ち込むなり勉強に打ち込むなり、趣味に励むなり 方法はいくらでもあるだろ。 何で友達と一緒にいる必要があるのかわからん。 現実逃避したいだけなんだろ、 だったらせめて自分にプラスになるようなことをしたらどう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏と別れようか迷います

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じています 食の好みもあって一緒にいて楽しいし 私の趣味にハマってくれます 私以上に好きになることもあります 映画とかディズニーとか… 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっか

    元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっかけが欲しくて付き合い始めと比べ、返事が遅くなった事を浮気してるという理由にし、LINEで相手が浮気したと確信もない言いがかりを送ってブロックしました。 でもそれからしばらく経ってから彼から久しぶりに連絡が来ました。当時身勝手にブロックして終わらせた事は怒ってもおらず、ううん。お前が考えて出した結果だから仕方ないよ。と言われたのですが、そんな振り方しといた相手にまた連絡しようと思えるって浮気してたのが図星だったからでしょうか?

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • 友達の恋愛相談をしていて困ったことがあります。

    友達が付き合っていた彼氏と別れたらしく、もう一度やり直したい、と言っていて相談を受けていました。ある日その友達に「私の事すごい避けて来るから彼が私の事嫌いか聞いて欲しいんだよね」と言われ、傷付く結果になるかもよ?と一応言いましたがそれでも、と言われたのでさり気なく聞いてみました。そしたら「うん嫌い、なんかウザイしLINEもブロックした。」と返信が帰ってきました。 本当の事を伝えた方がいいのでしょうか? 友達を傷付けたくないし、でももし証拠を求められたらどうしたらいいか分からないしで、どうしたらいいか教えてください。

  • 急に連絡が取れなくなった

    マチアプで会った人と初めて会い、付き合おうという話になりました。 帰りには手繋ぎたいと言われ、いつ会えるか聞かれて答えたら、その日全部会いたいと言われてLINEしながら帰宅しました。 その後もLINEは続いていて、次の日になったらブロックされていました。 なぜだと思いますか? 私の見た目など嫌なところがあれば付き合う話にはならないと思うし、気がなければ手繋ごうとか次会える日教えてとかわざわざ言わないんじゃないかと思います。 また帰る時も絶対連絡してねと何度も言われました。 また帰ったあともLINEで次会う時の計画を立てていました。その途中で突然です。 ブロックは確かめたので確定です。 なぜなのか全く分かりません。 私の予想としては私のことが嫌だったけどいえなかったのか元々彼女がいて浮気相手にされそうになってバレたからとかその辺かなと思うのですが、皆さんはどう思いますか? でも嫌なら直接でもLINEでもそう言えばいいし、ブロックまでする意味がわからないです。 身分とかは分かっていて、職場も分かります。 出身大学とかも言っててググッたら出てきたので嘘はついてないっぽいです。 追うつもりはないですが、受け入れる過程でどうしてなのか知りたいです。

  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。

  • 連絡毎日しません(;_;)

    私は彼氏がちょっとめんどくさがりで、専門学校で忙しく 忙しい時にLINEしたら、返事がめっちゃそっけなくて、ほぼ、彼氏から連絡きます。 連絡は毎日していません( ; ; ) 毎日していないと浮気してるんですか? 友達があんた浮気されてるんちゃうん?って言われました( ; ; ) 毎日連絡してないと変ですか?( ; ; )

このQ&Aのポイント
  • 国内の屋外生活者がテレビ番組で全裸で生活していることが紹介されましたが、下半身は衣服を着用していたということです。
  • 私有地の山林では全裸で生活していても問題ないと思われます。実際、私有地でのヌード写真撮影も多く行われています。
  • テレビ番組に出演していた男性は普段は全裸で生活しているが、番組撮影に合わせて下半身に衣服を着用した可能性があります。
回答を見る