全裸で生活する男性、山中での暮らしとは?

このQ&Aのポイント
  • 国内の屋外生活者がテレビ番組で全裸で生活していることが紹介されましたが、下半身は衣服を着用していたということです。
  • 私有地の山林では全裸で生活していても問題ないと思われます。実際、私有地でのヌード写真撮影も多く行われています。
  • テレビ番組に出演していた男性は普段は全裸で生活しているが、番組撮影に合わせて下半身に衣服を着用した可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

国内の屋外生活者

人里離れた山中で裸で生活しているという男性がテレビ番組で紹介されていましたが、下半身には衣服を着用していました。 私有地であれば全裸で生活していてもおかしくないと思うのです。事実私有地の山林でヌード写真を撮影する写真家はいくらでもいますし。 出演されていた方は普段は全裸で生活しているけれど、テレビ撮影に合わせて下半身に衣服を着用したのでしょうか。

みんなの回答

• SPS700
回答No.3

出演されていた方は普段は全裸で生活しているけれど、テレビ撮影に合わせて下半身に衣服を着用したのでしょうか。  はいそうだと思います。

回答No.2

確かに、不自然さが感じられますよね。公衆に晒すわけですから、ぼかしを入れるか、服着用になるんですかね。でも、上手く撮れないかとも思いますね。最近のテレビの多くには、工夫する思慮が足りないのかもしれませんね。

• GENESIS
回答No.1

いくらなんでもスッポンポンだと、ボカシ入れたりと余分な作業が入るため、番組側で依頼した可能性はあります。が、本当のことはスタッフと本人しかわかりません。