• ベストアンサー

再度、ファッションチェックお願いします。

http://okwave.jp/qa/q8354229.html 上記の質問をした、アラサーの男です。 過去の質問のアドバイスを元に、カーディガンをベースとしつつコーディネートを変えたので、再度診断お願いします。

noname#188235
noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前回のお写真も拝見しました。 前より若々しくなったと思います。 アラサーとの事ですが、20代の方だったら可愛い蝶ネクタイとか棒タイとか してたら個人的には好きです。 30代の方だと若作り感がなんとなくでてしまうのでなしで、帽子とか被ると良さそうです!

noname#188235
質問者

お礼

よかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

良い印象です。 白、中間色、濃い色・・と手堅くメリハリが利いてて、いいと思います。 ベージュ・ブラウン系にブルー系という補色同士の合わせ方は定番ですしね。 実物を見ないことには断言出来ませんが、カーディガンが割とモコッとした感じに見えるので、シャツはインせずに、着崩した方向性で見せた方がいいのかな、と思いました。 あとは靴と、実際着た場合のサイズ・シルエットですね。これらはかなり重要ですよ。

noname#188235
質問者

お礼

よかったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 再度質問させて頂きます。

    再度質問させて頂きます。 http://okwave.jp/qa/q6127245.html こちらでも質問したのですが、僕が性別を書き忘れていたので 再度質問させて頂きます。(回答をして頂いた方、申し訳ありません。) 大学生の男です。 気になる人とのメールで、毎回必ずメールを終わるときに 「またメールしてね」と言われるのですが、いわゆる社交辞令的なもので 特に深い意味はないですよね?

  • 再度・この花は何でしょうか?

    再度・この花は何でしょうか? http://okwave.jp/qa/q5843550.html と同じものです。 写真をアップのものに変えてみました。 よろしくお願いします。

  • 去年、ダメだと言われたコーディネート

    アラサーで20代の男です。 去年、昔のアカウントで質問させていただき、画像のようなコーディネートは 「若者にしては地味すぎる」 といったような声をいただきました。 具体的に、どのあたりがダメっでしょうか? グレーのカーディガンですか? 何とかこれらのアイテム、特にシャツあたりを活かして若々しくてオシャレな感じにできませんでしょうか? アドバイスお待ちしています。

  • 聴いてて可愛いと思ったアニソンありませんか?

    http://okwave.jp/qa/q6532343.html http://okwave.jp/qa/q6381859.html 過去に同じ質問をしたのですが、上記で答えて頂いている曲以外であれば是非教えて欲しいです。 アニソンだけでなくヴォーカルがはいっていれば電波曲やゲーム内の曲でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 会社のスポーツ大会での格好

    http://okwave.jp/qa/q8249870.html 上記の質問をさせていただいたもので、前回の質問の画像が大変不評だったので、一からコーディネートを考え直しました。 上下ともスポーツ用の地味めなカラーリングで、また、 スポーツ店のマネキンに似せてみたのですが、どうでしょうか? 27歳男で、会社でスポーツ会があり、普段あまりスポーツの格好を気にしたことがなかったのですが、今回はいい機会なので気にしてみました。 ご意見お待ちしております。

  • 再度質問

    http://okwave.jp/qa/q6709947.html→前回質問です。 業者等や電気店等にも相談してないし現状そのままの質問です。 気候や時間帯により地デジの受信レベル特定のチャンネルで相違します。→原因がわからない? 自分の環境説明しきれていないのは十分承知してます。 前回質問でも回答者からありがたい意見いただきました。 がわからない点あるので再度質問させていただきました。

  • 女性の「ごめんなさい」の意味が分からない

    嫌いになったわけじゃないの。 アタシのわがままなの。 ごめんなさい。 これで納得する男なんて、いるわけないと思います。 女性はよく「ごめんなさい」と軽く言いすぎる気がします。 男性と女性とでは、「ごめん」の使い方が違うのでしょうか。 【ご参考】 過去3回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q7532426.html http://okwave.jp/qa/q7551047.html http://okwave.jp/qa/q7600330.html

  • 再度】楕円の角度から座標の計算

    http://okwave.jp/qa/q6317528.htmlで質問させていただいたのですが、説明不足でわかりにくいため再度お願いします。 添付させていただいた画像で、 このθの角度を与えると、その角度の時の緑色の点の座標を計算したいです。 わかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

  • エクセルの関数について再度教えてください。

    前回下記質問をしたものです。 その節は、ありがとうございます。 http://okwave.jp/qa5143359.html 前回は、 「 [=A1]様こんにちは!この度は[=A1]様のおかげで... 」 という質問だったのですが、 「 [=A1]様こんにちは!この度は[=A2]のおかげで... 」 のやり方がわかりません。 私がまだ上記の原理が理解できていないので応用が利きません。 申し訳ありませんが再度教えてください。

  • 図々しくも、再度翻訳お願いします。

    図々しくも、再度翻訳お願いします。 昨日質問させていただいた者です。 http://okwave.jp/qa/q6040224.html 回答頂き、本当にありがとうございました。 このメールに対し、『あなたのメールはちゃんと届いているし、読んでますよ』 と返信しました。 そうしたら、このようなメールが来ました。 I am replying to this now so lets see if you get it, please write back if you do. 何かを書いてくれ、と言ってるのでしょうか。それとも、書くなら書いて・・・? 何度調べても、解決できません。 どうか、再度、お願いいたします。

専門家に質問してみよう