• 締切済み

恋愛観

恋愛観について質問させていただきます。 宜しくお願いします。 彼女は元風俗嬢です。 家庭の事情でお金のために働いていましたが、お金も何とかなり彼女自身目標を見つけた為に風俗をやめて普通の仕事につきました。 彼女とは風俗での肉体関係が先という普通の恋愛とは全く逆なところから始まっています。 彼女が仕事をやめてから普段遊んだり相談に乗ったり、実家にまで行き、正直すぐに付き合えると思っていましたし、もう風俗嬢ではない普通の女の子として向き合っていけたらいいと考えていました。 先にも書いたようにすぐに付き合えると思っていた!?というか彼女も僕のことが好きだと思っていたので不意打ちのキスをしたりあわよくばHが出来たらといつも思っていました。 そこには「お店ではHしてたじゃないか。」という考えがなかったといえばウソになります。 そんなあるとき彼女に「今の仕事や生活環境の変化で考える事がいっぱいで今は付き合うとか考えられない。」といわれました。 僕も付き合うことにあせっていたので気持ちを押し付け過ぎたのだと反省しそこからは食事や買い物は週1,2程度行きますがキスはもちろん手もつないでいません。 そんな状態のまま半年が過ぎようとしています。 つい先日彼女の元働いていた店のHPを見たところいつまでかわかりませんが限定復帰という形で復帰をしていました。 その事情は何となく理解しているため彼女には黙っていますが彼女も僕が復帰をまったく知らないとは思っていないと思います。お互いそのことについては触れません。 正直聞くのは怖いです。 僕もこのままでは一人の男性として見てもらえなくなってしまう、お父さんや友達みたいな関係になってしまう、もしかしたらそれ以下になってしまったのでは?と思い先日どう思っているのか?彼女の恋愛観はどうなのか?聞いてみました。 彼女とは歳がひとまわり以上離れています。 すると彼女は「何をあせっているの?付き合うなら友達の延長線上でいつの間にか付き合っているって感じがいい。彼氏に求めるものは彼氏であり、家族であり、父でありのような関係がいい。」と言いました。 そういうのなら今はこの関係を続けていくしかない。 いつか付き合えるときが来るかもしれないと考えています。 今は悩んで苦しい日がただただ続いています。 僕はこの先も彼女から決定的に「お付き合いは出来ない」といわれるか決定的な何かがあるまでは関係を続けていこうと考えています。 彼女や僕の恋愛観についていろんな角度からの意見をお願いします。 長文を最後までお読みいただきありがとうございます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.5

回答4です。お返事ありがとうございました。 よく理解出来ました。 そうではないと 信じています。と 書かれていましたので再度 回答しました。 実は僕の妻は 元風俗嬢です。理由は割愛します。 風俗嬢は色々な面を持っていますし、 正直 男性にモテます。なぜか 男性の心を風俗嬢を通して理解してきたからです。 これは一般女性より 理解力が高いと思います。また 男を見る目も鍛えられ厳しいです。僕があなた様にアドバイス出来るとしたら 信じてもいいけど 色々な所をこと細かく 考えないと対応は難しいと思います。お金の面も非常に重要なのかも知れない。勿論優しさも必要だ。色々な面を絶えず考え 彼女の為に本当の優しさ、愛情、お届け出来るか?もっと言うと彼女と心のキャッチボールが出来るか? 全ての面で夫であり父であり 彼氏である事が出来るくらい心を掴んでいられるか? 掴んでいたならば 自然と心と体は開いて 愛情いっぱいになると思います。 それには とにかく優しさを届けよう。これは金銭面も含めるよ実際。信じるとか信じないとか言っているのではない。それだけ彼女を落とすには優しさというお金も必要だということだ。とにかくよく男性を見ているから グレードアップして欲しい。その為の一つとしてお金がある事をきもに命じて欲しい。あまり心身ともにグレードアップ出来なければ 身を引いたほうが無難だと思う。 お金以外の面でも グレードアップは必要だ。 お互い 愛情がいっぱいなら 停滞はないはずだ。なぜ停滞しているか 死ぬ気で考え行動を変えるしかないよ。

asitaha-hareru
質問者

お礼

rei001様大変貴重なご意見ありがとうございます。 大人の余裕はなく猪突猛進で彼女にぶつかっていってしまった自分こそ自惚れていたのだと今となっては反省しきりです。 ある方が「相手が貴方に対して用意している(出来る)コップがあるとする。貴方は、その相手のコップにどんどん注いで注いで注いで・・・用意したコップでは注ぎ切れない程の量を注ごうとするんだよ。注げば注ぐほど良い(嬉しい)。それが思い溢れる貴方の目線。多少こぼれたって構わない。溢れる程満たしてあげる(あげたい)のが貴方の姿勢なんだよ。」とありました。 正にこの通りだと思いました。 僕は彼女が僕の誘いに付き合ってくれていることに甘え、自己満足していただけのような気がします。 彼女に対する本当の優しさ、愛情はなんなのか? この先どうなるかはわかりませんが、今は心身ともに成長し、いつか心のキャッチボールが出来るよう今の僕の行動を必死に考えたいと思います。 この経験はこの先僕の貴重な経験として僕の心に刻まれるでしょう。 こんな経験をさせてくれている彼女に感謝です。 ありがとうございました。

  • rei001
  • ベストアンサー率20% (32/160)
回答No.4

正直お金だと思います。 あなた様がかなりの銭 を稼ぐ男に成長したならば 黙って彼女になり、もしくは妻になると思います。好きだ、嫌いだという 恋愛はある程度 お金がものを言う 女性ではないでしょうか?

asitaha-hareru
質問者

お礼

彼女はそのような女性ではないと信じております。 ですが世の中お金は必要です。 必要なお金の大小は人それぞれだと思いますが、もしこの先一緒に居られるのなら苦労をさせぬよう笑顔がなくならぬよう少しでも贅沢出来るよう精進したいと思います。 ありがとうございました。

  • midomi1
  • ベストアンサー率25% (25/99)
回答No.3

彼女の恋愛観は正直あまりわかりません。 貴方の好きだから早く付き合いたいというのは良く分かります。 彼女がそのようなことを言うならしばらくこの関係を 続けていくしかないかもしれません。

asitaha-hareru
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらくこのままがんばります。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

風俗嬢とお付き合いをしたことがありますが、 >不意打ちのキスをしたりあわよくばHが出来たらといつも思っていました。 >そこには「お店ではHしてたじゃないか。」という考えがなかったといえばウソになります。 そりゃーアカンですよ。いきなりキスしてやらせろ的なニュアンスで接したんでしょ? アタシだってそんなセンスのないアプローチはしませんでしたよ。そりゃ私も内心は助兵衛心はありましたが、それを知性で覆い隠して一応相手をひとりの女性としてちゃんと見るように接しましたよ。それが男としての礼儀ではないですか。 >彼女とは歳がひとまわり以上離れています ひとまわり以上離れているのにそんなセンスのない対応をしちゃったなら、せっかく彼女と個人的なお知り合いになれたってことは彼女からは悪い印象はなかったのに、オウンゴールもいいところです。 「ずっと年上なのに余裕なくガツガツしてやらせろという雰囲気をまとわせるおっさん」と認識されちゃってますよ、それは。 若い女性が年上の男性を恋愛対象として見てくれるときってどんなものでしょうね。おそらく、豊富な人生経験と恋愛経験からくる余裕と包容力だと思います。ていうか、それが売りでしょ。若さじゃ若い子に敵わないんだからさ。ベテランは円熟したテクニックで勝負しないとね。 いちばん自分が売りにするべきところで失点しちゃったんだから、こりゃ厳しいといわざるを得ないです。「こんな若い子がプライベートでデートしてくれるだけでも充分恵まれたことだ」と思うしかないと思いますよ。おっさんがガツガツしたらみっともないだけじゃないか。

asitaha-hareru
質問者

お礼

オウンゴールですか・・・ 確かにその感は否めませんね。 ただその場では好きだよアピールをしたつもりで、やらせろニュアンスはなかったです。 基本的には正式にお付き合いが始まってからのHと考えています。 包容力を磨かないといけませんね。 こころに余裕がありませんでした。 ありがとうございます。

回答No.1

男30代です。 質問になっていませんよ。 今は、カモにされているわけではないのですよね? デート代くらいだけですか? 会う度にプレゼントとかしているわけではないんですよね? 会っている時ってどのくらいの時間ですか?ご飯食べて直ぐ判れたり、貢がされているだけって事はありませんよね? そうでないなら、週1・2回も会えている仲であるなら、あなたは特別な存在だと思いますよ。 「何をあせっているの?」というのは、彼女が若いからでしょうか。30くらいで結婚できたら良いなんて、馬鹿げた考えを持っているのが大半の世の中なので、焦っていないのでしょう。 もともと、彼女にとってあなたは異性としては魅力に感じていなかったのではないでしょうか。スキンシップもして、甘えられる存在で居心地が良いから、関わりを持っているんじゃないでしょうかね。 でも、手も繋がないというのは、あなたを異性の対象として見ていないんじゃないでしょうかね。「延長線上でいつの間にか付き合っているって感じ」というのなら、ムードある場所で、手を繋いだり抱き合ってキスしたりすれば良いという事になります。 半年もお出かけを続けていて、拒否されるのだとしたら、何かあると思いますよ。 何かドキドキするような、二人だけの特別な体験をしたらどうでしょう。 毎度、マンネリしていませんか?

asitaha-hareru
質問者

お礼

マンネリ化していると思います。 何か変化が付けられればと思いますが彼女に事情もありますので 今現在なかなか変化がつけられないのが現状でしょうか・・・。 彼女が手をつながないというより僕が拒否されるのを恐れているのです。 これからも頑張ります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の恋愛は売春になるの

    風俗嬢と恋愛している友達がいて、「俺って買春してるの?」と聞かれて、答えに困ってます。彼女は忙しくて仕事場でしか彼に会うことができないそうです。電話やメールのやりとりは頻繁にしているし、家庭の事情も聞いているとのこと。彼の恋愛を賛成してあげたいのですが、果たして風俗嬢側から見て恋愛と仕事との割り切りをどうしているのか・・・・? その辺教えてください。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか?

    元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか? 恐らくホストと一緒に東京での風俗の仕事をやめて地方に移った風俗嬢がいるんですが、ホストに捨てられて風俗復帰という可能性もありますよね? 本人のことを考えると幸せになってほしいですが、正直復帰を期待してしまいます。 ちなみにどうでもいいですが3年ぐらいファンだった元AV女優です。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問 風俗嬢と真面目に交際した方  どうなりましたか?

    私の友達でやむにやまれぬ事情で風俗を始めた人がいます。 彼女は借金などが理由でこの世界に入ったわけではないので、風俗の世界になじめず苦労してます。でも、本来真面目で優しくて頑張り屋でもあるので、人気も出てきて、お客さんもかなり増えたそうです。 でも、彼女は、お客さんの誘いは「普通じゃない」事を敏感に感じています。お客さんは、楽しいデートや自分の人柄の良さをアピールしながら、ただで自分とする事を狙ってる人や、もっと悪ければ、惚れさせて自分の借金を背負わせようと企んでる人ばかりなのが、敏感な彼女にはすぐ判るので、やりきれないそうです。 周りの風俗嬢に男性関係を聞くと、暴力団関係者だったり、暴力をふるう人だったり、ヒモだったり、と、信じられないような彼氏ばかりです。 本当に、早くお金を貯めて辞めたいと思って今は黙って頑張ってますが、仕事が仕事なだけに、その前に鬱病などになってしまわないかと心配です。聞くと、やっぱり本当に大変なお仕事や環境です。 彼女が風俗をしてる理由や、風俗をしてるにも関わらず、普通の人と変わらない金銭感覚で暮らしている事を理解してくれるような人ができたらなと、傍で見ていて本当に思います。 時々、本当に好きな人と明るく楽しい信頼関係の中で、幸せを感じたくなって、すごく苦しいと泣いています。 もしも、違う環境でふと知り合った人に恋をしても、自分が風俗嬢だと知られたら、まともな関係にはならないか、嫉妬などで、すぐ終わってしまうのでは?と彼女も私も思います。 やっぱり風俗嬢にはまともな恋愛をするのは無理だと思いますか? まあ、無理だという回答を頂くとは思いますが、その理由などを男性の立場から判りやすく教えていただいたり、体験談などを聞かせていただければな・・・と思います。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

  • 風俗嬢とお客の恋愛

    こんばんわ。何度か同じような投稿があり、ひととおり目を通してきましたが、それを踏まえて投稿させていただきます。 私は現在風俗嬢に恋をしています。ですが、自分の気持ちはいっさい相手にさらけだしておりません。私は大変運がよかったせいもあり、恋愛経験は豊富です。ですが、相手が風俗嬢となるとどう接していいのかわかりません。本名、趣味、育ち等、聞いても相手の印象を悪くしそうな感じがし、距離を縮める事はやはり不可能なのかなと思い始め、今回質問させていただきました。 風俗経験がある女性や、元風俗嬢と恋愛経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。 少しでも可能性があれば、それに賭けてみたいと思うのです。宜しくお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。