• 締切済み

ショックです(泣)

ショックです(泣) 一年前位にLINEで知り合った女性がいます。彼女は面白くて、僕のひとつ上で19歳です。 僕のひとつ年下の後輩も彼女と友達です。(彼に彼女の事を教えて貰いました) 最近はあまりトークしなくなったんですが、タイムラインでたまに絡む位です。 後輩が彼女とトークして聞いたのですが、デリヘルでアルバイトをしていたらしいです。 それ聞いて、とてもショックでした。残念です。悲しいです。 まぁ、確かに彼女は美人ですし人気があったかもしれません。 ですが、本当に残念です。 もう複数の男性と性行為をしている事は否定出来ないですよね?

noname#187673
noname#187673

みんなの回答

noname#187299
noname#187299
回答No.2

訳があると思うのだけと。 『何で男ってデリヘル使うの?』 と思う寝たきり自殺希望実は30代女でした(・_・;)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

それがいかんのか? 何がショックなのかよく解らん。 職業差別か? 何が残念なのだ?

関連するQ&A

  • LINEのタイムライン通知機能

    タイムラインで日記的なものを 投稿できますが 例えば友人がタイムラインに投稿。 その投稿文に私がコメント。 すると普通なら友人の端末に私から コメントがあったことが 通知が行きますよね。 普段のトークと同じように。 ここまでは私も体験があるので 分かるのです。 しかし友人が私の事をブロックしたとします。 これがトークなら私がいくらトークを 送っても友人の端末には通知もいかないし、友人の端末に私のトークが届くこともありません。 しかしタイムラインの通知はどうなるのでしょうか? 私がコメントしても相手には通知もいかず、友人のタイムライン投稿の私のコメントも見えていないのでしょうか?

  • みなさんはどうですか?

    18歳女です。 最近友達や彼氏とLINEをやりますが  後輩とLINEをしているとちょっとイラッときてしまいます。 後輩は「じ」を「ぢ」と打ってきたり「は」を「わ(又はゎ)」と打ったりしています。 そういう打ち方されると萎えるし返信する意欲なくなってきます。 返信しなかったらタイムラインに「返信こなぁい(泣)」みたいな事かかれます。 特に最近は酷く前は週に1、2回だったのでそんなにイライラしなかったのですが最近はほぼ毎日LINEが来るので正直うっとおしいです。 後輩の男友達もあまり関わらないようにしているみたいです。 私も出来れば関わりたくないのですが昔からその後輩のことは知っていて親同士が仲いい為関わらないようにするのは難しいです。 本人に言えばいいのですが、天然?というか嫌われているのにも全く気づかず自分は好かれていると思っているような子ですし、自分大好きです・・・。 このような子に言っても多分自覚がないから・・・。と考えてしまいます。 このように思うのは私だけなんでしょうか? みなさんの意見が聞けると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • アルバイトすら決まらない(泣)

    アドバイスや激励がほしいのですが… アルバイトがなかなか決まりません。 それなりに経験値があるので、面接では割と手ごたえもあります。 事情があるので週4日以内で5時間前後という事以外は土日祝でもOKという条件なのですが なかなか採用は貰えません。 極端に高時給なものや人気職などは選んではおらず、地盤がしっかりした会社のバイトを選んでます。 しかし、面接ではフリーターの人が多く来ていて、「いつでも入れます!!」と言います。 フリーの人には勝てないよ…と前向きに次を探しますが、面接で手ごたえがあるだけにそれなりにショックがあります。 パートのおばちゃん達が多いスーパーのレジですら、フリーター重視のような事を言われました。 こうなったら、面接では嘘でもフルタイム入れると言っておいて、後で時短をお願いした方がいいのかとも思います。 今のアルバイト事情ってこんなに厳しいのですか?

  • お願いします!!助けてください!!

    お友達の彼氏の事でお友達が困ってます!! お願いします!力を貸して下さい。 その友達は彼と付き合う前にセフレで それから付き合ったんですけど、体目的なのかな?と思い 別れました。 それから、二ヶ月たって復縁しました。 彼の方から。 付き合ってからは、結婚を考えるようになってくれました。 なので、性行為はすべて中出しです。 元々彼は女絡みが多い人でした。 結婚は、子供が出来てからといいます。 そんな彼がタイムラインにつぶやいた事に 女からコメントがあり、そこから友達がタイムラインをみれなくなりました。 なんで見れないの?と聞くと彼は 『俺もわからない』と言われました。 どういう事なんでしょうか? 復縁してからの彼は友達のことが好きなんだなと感じます。

  • 誤解されていたようなので…

    No.8537742 で内容は LINE…かなり入り直していてひどい時は1週間。少し長くて1ヶ月。ガラケーの時は抜いてスマホでは6回くらいはしていると思います。なぜと言われたら人間関係。信頼している人などしか入れていないのに、どうしてこんなに?という疑問も自分でもある。親にトークを見せることもあるけれど、そんな頻繁でもないし親も信じてくれているのかいちいちチェックはしていない。 そして、特に変なトークはしていないのに、いつからか後輩にブロックされていた。その友達とは私の親友も交えてプリクラを撮ったことがある仲。タイムラインは前まで見れていたのに突然見れなくなり、トークには既読がつかず、親友に話したところ「私は見れる」とのと。見れたものが見れなくなったということは意図的にされたんだと想像ができる。 こんな感じです。そこでいろいろと誤解されていたようなので、もう少し詳しく書かせて頂きます。 思い当たる節?があります。思い出せる範囲で。 確か3月25日、後輩Rの一言が「またいっらしゃい」になっていた。その友達はタイから来た人で日本語が上手く喋れず、「間違っていたら教えてクダサイ」と言われたことがあるので、いらっしゃいって言いたかったのかと思って、「いっらしゃいじゃなくていらっしゃい…だよ」って送ったら既読はついたけど返信は来なかった。 30日、メッセージ送っても既読がつかず、タイムラインも見れなかったらブロックだと。で、私としては、多分その一言が原因なのかなって。その前は普通に楽しくトークしてたから多分そのメッセージ見て(指摘されるのが嫌だったのかも)←親友の意見)、気分を悪くしたんだと思う、と。 これが原因ですよね。 私も過去にタイムリミットのことを間違えてタイムミリットって一言で呟いて何人からか指摘されたことがあったけど、嫌だったというか恥ずかしいって気持ちでした。 その親友伝いにごめんね、と謝られてもそのRは嬉しくないと思います。しかし、他に連絡方法がありません。Twitterはやっているみたいですが、アカウントは知らないし電話番号もメアドも。 とすると、親友伝いになってしまいます。 どうしたらいいですか。辛口でもいいのでなにか良い方法があればお願いします。

  • 人妻風俗嬢とのお付き合い。

    40歳、既婚男性です。 以前、デリヘルを利用した際、彼女から本番行為を求められました。 そして、彼女からメールを貰ったのをきっかけにメールのやり取りをしています。 その後、直接会う機会があり、その時に「実は結婚している」と聞きました。 いわゆる“店外デート”ですから、既婚と知った以上、性行為には及びませんでした。 (既婚と知って性行為があった場合、そこに金銭のやり取りの有無にかかわらず損害賠償請求の対象になってしまいますよね。) そこで質問です。 次回会うときは、お店を通してデリヘル嬢として逢う事にします。 しかし、きっと流れで本番行為になると思います。 その後、食事などで逢っていた場合(ここでは性行為なし)相手の夫に知られたら、損害賠償請求の対象になるのでしょうか? *メールのやり取りは、一般的な日常会話程度。 *性行為はお店を通して呼んだ時だけ。 *お店を通さない時は、性行為なし。 くだらない質問ですが、ご回答お願いします。

  • 後輩はどう思ってるのか知りたい!

    私は高校三年の女子です。 私には、つい最近まで彼氏がいたのですが、一つ年下の男の子のことを好きになってしまったので別れました。 付き合う前から一つ年下の後輩と元カレは仲が良く、私を含めよく三人で一緒に帰ったりしていました。この後輩はとても不思議ちゃんでLINEでもたまにしか絵文字を使わなくて少し冷たい人でした。(本当に不思議ちゃんの中の不思議ちゃんで全くモテません。女子とは全然絡みません。) ※彼(元カレ)と付き合う前 私は彼(元カレ)の事が大好きでした、しかし、後輩と学校で絡んだり、LINEをしていくうちに、だんだんこの後輩の優しさと面白さに魅かれていき、お互い気になる存在になっていきました…そして、同級生の女子に「あの後輩絶対あんたの事好きだよ~」とよく言われるようになり、本格的に後輩の事が好きになりかけていました。 しかし、後輩と彼(元カレ)の両方のことが気になっている状態で彼(元カレ)に告白されました。 正直告白された時、後輩と彼のどっちにしようかすごく迷っていました。 しかし、私は彼と付き合う事にしました。彼と付き合った事を知った後輩は、LINEの態度が明らかに変わりとても冷たくなってしまいました…彼と付き合っていたのは約3ヶ月。その三ヶ月間ずっと後輩の事が頭から離れませんでした。そして、やっぱり私が本当に好きだったのは後輩の方だったんだなと確信して、彼とは別れました。 彼と付き合ってる時も、同級生から「後輩がまたあんたの事見てたよ~」と言われていたのできっと私の事を好きでいてくれたんだと思います。 なので、別れてから後輩にLINEをしてみたのですが態度はつめたいままで、すぐにおやすみと言ってきます。この後輩はまだ、私と彼が別れたことを知りません…どのタイミングで言えばいいのかも分かりません… そして、私が元カレと付き合ってから後輩の気持ちは冷めてしまったのか気になります… 本当に本当に後輩の事が好きです…。 もし、あなたが後輩の立場だったらどう思いますか…😔? 男性の意見を聞きたいです… 解答お願いします😞‼︎ 文章ヘタでごめんなさい…

  • 後輩が無断で写真を掲載。

    文化祭で撮った写真を無断でLINEのタイムラインに掲載されました。 後輩と言っても知り合ったばかりで、正直名前もはっきり知らないぐらいです。 悪口を書かれたわけではないのですがいい気はしません。 無断で、というのが気に入りません。 私は相手に強く言えるわけではないので 後輩には消してもらえませんか。としか言えませんでした。(LINEで言いました。) 他にもプリクラを無断で載せられたと言う友人もいます。 それと、たぶん後輩はふざけて言ったのだと思いますが、 「キモい」と言われてしまいました。 メンタルの弱い私はそんなこと言われるのは初めてでショックが大きすぎて泣いてしまいました。 そこで質問なのですが、 弱い私が悪いのか、どうか。 それと、もし、法的処置をとった場合どのような罪になるのか (肖像権の侵害など) 本当に法的処置をとるわけではないですが、教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • デリヘル

    遠距離恋愛中の彼女がいます。 彼女は先月から家庭の事情から夜のアルバイトを始めました。 コンパニオンのバイトだと言う事でしたが気になり調べて見たらデリヘルでバイトしている事がわかりました。 お店のホームページ見たら顔には薄いボカシがかかっていましたが身体の特長から彼女で間違ありませんでした。 嘘をつかれているのがショックでしたがそれとなく彼女に話をしても否定されました。 彼女の事は愛していて別れたくはありません、ですがモヤモヤした気持ちでおかしくなりそうです。 彼女がお金が必要なのも分かります。 自分も出きる限りで援助はしていますが足りないみたいです。 このまま自分が我慢して黙っていればいいのか彼女を問い詰めてハッキリさせればいいのか悩んでいます。

  • 嫌われてるのですかね…

    私は好きな人がいて、その人には本当に色々と話を聞いてもらってお世話になりました。なので無事なんとか問題が解決したのでお礼のラインを送ったのですがずっと未読でした。その間普通にタイムラインのコメントとかは返していたので気づいてないわけはないです。 次の日彼が学校終わった後、ラインは返ってきて、いつも通り寝るまでラインはしました。 彼は私のことを避けているのですかね? 先日遊んだのですが、その事でも前回質問もしたのですが、体の関係とかはなく、ずっと話していてご飯も食べにも行きました。 本当に良い方なので嫌われていたらショックです…泣 とりあえず一週間ぐらいびっちりではないですがラインをしていたので、今私は引いています。うざがられたくはないので…。