• 締切済み

オークションの予約検索

「イーシャの船」という本をずっとオークションでさがしているのですが、毎日検索するわけにもいかないし……  テレビの条件予約みたいに、キーワードだけ入れて、そのキーワードにあった出品物を毎日検索して、リストアップしてくれるようなソフトはないでしょうか?

みんなの回答

• takesuke
回答No.4

関係ないけど eBOOKOFFで発見。

参考URL:
http://gazoo.com/ebo/book/ebk_book_detail.asp?BOOK_G_NUMBER=O001%2D804691&BOOK_SEARCH_MODE=99
  • takesuke
回答No.3

検索した画面をそのまま「お気に入り」に追加。

• rikorisu
回答No.2

こんにちは。 オークションって、ヤフーですか? ヤフーのアラート機能ではダメなんですか? オプションの「オークションアラート」で 設定できます。 条件にあったオークションをメールで知らせてくれます。 もし、違うオークションだったらごめんなさい(^^;)

回答No.1

ヤフーオークションの場合だと『オークションアラート』という機能があります。 オークションアラートの『キーワード・アラート』を選択して本の題名を入力して設定をします。 これでキーワードが含まれる商品が出品された時にメールでお知らせしてくれます。 これで探してみてはいかがでしょうか?