• ベストアンサー

出品した商品の検索

楽天オークションに出品しましたが、キーワード検索も ジャンルからの検索でもヒットしません、マイページからは 当然リストにあります、何が悪いのでしょうか 「オークファン」から検索してもダメでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

障害が起きているようなので、そのせいかもしれません。 本日、復旧予定のそうです。 「オークファン」は、私も自分の商品をやってみたことがありますが、 ヒットしないことがあります。 どういう基準なんでしょうねぇ。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/auctioninfo/diary/200911090000/
09204649
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。