• ベストアンサー

ペンシルスカート

青と黒のボーダーのペンシルスカート グレーと黒のボーダーのペンシルスカート どちらが痩せて見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17723/29604)
回答No.2

こんにちは グレーの色のトーンにもよります。 くらめのグレーだったら、グレー×黒 そうでない場合、こちらの方が細く見えると思います。 後はストライプの方がすっきり見えますが・・・。 ご参考になれば幸いです。

ryokochan0922
質問者

補足

ありがとうございます。 再度、グレー黒のペンシルスカート載せます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

青と黒だと思います! グレーはほんわかした?優しいイメージがあるので…

ryokochan0922
質問者

補足

ありがとうございます。 再度、グレー黒のペンシルスカート載せます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらが痩せて見えますか?

    青と黒のボーダーのペンシルスカート グレーと黒のボーダーのペンシルスカート どちらが痩せて見えますか?あと、購入するとするならどちらを購入しますか?

  • フレアスカートとペンシルスカートどちらが好きですか

    私は今までペンシルスカートを履いたときのムチッとした感じが苦手で、ずっとフレアスカートを履いてきました。 しかし、町中でペンシルスカートを見かけると可愛いなと思います。 はっきりいって、デザイン的にもペンシルの方が好きです。 ただ、ムチムチするのがどうしても恥ずかしくて試着はすれど、そこで断念します。 皆さんはフレアスカートとペンシルスカートのどちらがお好きですか? 女性なら自分が履く方、男性なら女性に履いてほしい方を答えていただけると嬉しいです。

  • ペンシルスカートでのストッキング着用について

    暖かくなり、ファッションも春らしいものを選ぶようになってきました。冬の間はペンシルスカートにカラータイツ、ボアブーツでした。 今度はペンシルスカートにコンバースを合わせて履きたいと思うのですが、カラータイツではおかしいですよね?生足も考えましたが、厳しいです。カジュアルに、きれいに着こなす為にはみなさんどうされていらっしゃるのでしょうか?ストッキングにコンバースは変ですか? アドバイスお願いします。 ちなみに、私は32歳、二児の母です。

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • グレーのスカートってどう??

    今膝丈スカートで黒かグレーかで凄く迷っています。 私はCancamのかわいい系の服装が好きなのですが、 グレーのスカートって正直男の人から見たらどうなのでしょう? 特に何も・・・という方もいると思うのですが おばさんくさくないかな?と悩んでいます。 買ったらデートに着て行きたいなと思っているので 無難な黒を選ぶか・・・ 形はタイトではなくふわっとしたスカートです。

  • 薄い色のデニムスカートの合わせ方

    先日、薄い色の(水色っぽい感じ)のデニムスカートを購入したのですが、 トップスに青と白のボーダーの可愛い系をあわせて黒のレギンスをあわせようと思うのですが どうでしょうか。 わかりにくい説明で申し訳ありません。 ご回答お待ちしています。

  • ペンシルアイライナーの使い方

    黒のペンシルアイライナーを買ったのですが、上手く使えません; まぶたに書きにくいし、ラインも乱れます。 上手に使うコツなどはありますか? それともただペンシルタイプが合っていないだけなのでしょうか・・・。

  • スカートとパンプス

    新しく春物のスカートを2つ買いました。 色はライトグレーのものと、 白っぽいクリーム色に黒のデザインがある物です。 それらに合うパンプスを探しています。(シルバーのパンプスしか持ってないので・・) 何色がいいと思いますか??

  • グレーと黒のバルーンスカートの合わせ方

    タイトル通りですが、グレーのバルーンのワンピースの下に黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、これに似合うタイツを教えてください! できればパンプスは黒でいこうと思ってます。

  • ペンシルタイプのアイライナー

    ペンシルタイプのアイライナーで涙に強くて落ちにくい物はないでしょうか?最近下まぶたの目じり側にくろーく落ちるようになって困ってます・・。上まぶたはリキッドで、下まぶたはペンシルを使ってますが最近崩れがひどいです。お勧めがあったら教えていただきたいので、お願いします☆