• ベストアンサー

ペンシルスカート

青と黒のボーダーのペンシルスカート グレーと黒のボーダーのペンシルスカート どちらが痩せて見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは グレーの色のトーンにもよります。 くらめのグレーだったら、グレー×黒 そうでない場合、こちらの方が細く見えると思います。 後はストライプの方がすっきり見えますが・・・。 ご参考になれば幸いです。

ryokochan0922
質問者

補足

ありがとうございます。 再度、グレー黒のペンシルスカート載せます^^

その他の回答 (1)

回答No.1

青と黒だと思います! グレーはほんわかした?優しいイメージがあるので…

ryokochan0922
質問者

補足

ありがとうございます。 再度、グレー黒のペンシルスカート載せます^^