• ベストアンサー

フレアスカートとペンシルスカートどちらが好きですか

私は今までペンシルスカートを履いたときのムチッとした感じが苦手で、ずっとフレアスカートを履いてきました。 しかし、町中でペンシルスカートを見かけると可愛いなと思います。 はっきりいって、デザイン的にもペンシルの方が好きです。 ただ、ムチムチするのがどうしても恥ずかしくて試着はすれど、そこで断念します。 皆さんはフレアスカートとペンシルスカートのどちらがお好きですか? 女性なら自分が履く方、男性なら女性に履いてほしい方を答えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >履いたときのムチッとした感じが苦手で 仰ること判ります。 でも、生地が厚手のモノや、少しサイズアップすると 気にならなくなると思います。 夏場はどうしても薄手のモノが多いので どうしてもラインが出てしまうんですよね。 基本的にどちらも好きですが、私もどうしてもフレアを選びがちです。 動き易いですし・・・。 この位緩いものを穿いても可愛いと思います。 後は今年はロングカーデが流行ってますので そういったもので隠すのもいいのでは? http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6636

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

私は男性ですが、どちらでも良いです。 どちらでも良いというと、どうでも良いように思われるかもしれませんが、そういうことではなく、いずれもバリエーションの一つという感覚です。 したがって、シチュエーションによって使い分けるというのが望ましいと思います。 いつも同じ格好だとつまらないです。いろいろな服装を見せてもらえれば、魅了されること間違いありません。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。