• 締切済み

メガネ

メガネが壊れました。新しいのを買いたいのですが、形状記憶のようなもので、耳にかけるところが曲がったりして折れないような物を買い求めたいです。どこのメガネ店にそのような品があるか教えてください。例えばメガネ市場とかメガネスーパーとか名前を教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

ビックカメラ  東急ハンズ一部の店舗 メガネ店は街中結構あります。 スパ-の中にもあります。 確かビジョンメガネ自己破産したと思いますが店舗営業しているのか判りません。

noname#187082
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。 ビジョンメガネに一度来店してみたいと考えてます。

• 23567
回答No.1

ビジョン眼鏡のタフレックスですね。 一部、取り扱いしてない店舗がありますが

noname#187082
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました(^o^)v