• 締切済み

非現実的な刺激

今僕は非現実的な刺激を求めています おばけや幽霊系でなければなんでもいいです 今の現状に満足していないわけではないのですが、何か新しい刺激が欲しいです 学校に行けば馬鹿なことで笑いあえる友達もいます だから僕は幸せ者だとおもいます しかしなにかを圧倒的に変える刺激が欲しいです この質問に対する答え以外はしないでください ※いままでこの手の質問を他のとこでやって批判する人や馬鹿にする人がいました

みんなの回答

• yupyo
回答No.1

非現実 というのがちょっとわかりませんが、 非日常、というぐらいでよければ、 お芝居 ライブ 海外旅行 あたりは、刺激になるかな?と思います。 質問者さんの、感心のある分野じゃなければ 琴線にふれる圧倒的な刺激にはならないと思うので、 なにか興味のある分野の一流のものに触れるとか、人に触れるとか そういった体験ができるといいのかも?と、 思いました。 食べ物に興味があるなら、 これまで行った事のないようなレストランに行く、とかでもいいですし。 なにかそういった興味のある分野等の補足があれば 答えやすいかも?